娘がいないと
静かで寂しい…



毎朝の「ママ、おはよ!」がないと
なんか一日の始まりにかけるっていうか



こんなにも子供の存在って
大きいんだね☆




さて、お弁当も作ったことだから
洗濯するかぁ~