家計簿ワークブック

アドバイザーのHarukaです💖

 

お金がない💸💔


あらゆる支払い日に

ちゃんと引き落とされてるか

毎日残高確認しまくる😖


お金の不安切迫感を感じ💨


心に余裕がないもんだから💔


家族に

あれ買って‼️外食に行きたい‼️

って言われたら

そんなお金ないわ💢

とすぐキレる自分にも嫌気がさす😥


子どもの習い事の

急な追加経費で

いつまでにいくら振り込んでください

なんて来たら

焦り不安💦


これまで家計のことで

心の余裕なんて

1ミリぽっちもなかった💔




カード払い頼りの

ずっと赤字家計だった私


赤字脱出できたのは🚀

家計簿ワークブックのおかげ🥹





10年来悩んできたから…💸

カード払いをしなくても

家計が回ったのは心底嬉しかった🥰


買いたかったものを

心置きなく買え🛍️

家族にもお金を使え💴💞

私も家族もニコニコ☺️


今では常に

好きにお金を使う喜びを

味わえていて幸せの極み💎✨


さらに先にある

最も最高な感情


心の余裕ができた

安心感😌💕


ずっと感じていた

お金の不安や焦りからの

解放感🥹✨


家計簿ワークブックを

書いて叶えられた✨


日々自分の心は

豊かな感情で溢れている🥹💖



小さな子を育てながら

仕事もして家のことも回して

毎日ヘトヘトなのも

事実すごくわかる〜😮‍💨😰


だからこそ‼️

節約を頑張らなくていい‼️

何かを我慢するわけでもない‼️


この5分サラサラ〜っと

書き出すだけで✍️


お金が浮いたり💴💕

お金がやってきたり💴💫


お金が巡るようになれる🥰


家計簿ワークブックで

次はあなたも‼️


赤字家計脱出の現実と

この心の余裕を味わって欲しい🥰


個別セッションでは

今のあなたのままで

カンタンに❣️楽に❣️効率的に❣️

家計を回していくか

一緒に追求していきましょう💖


募集締切まであと僅か‼️

この機会で

家計改善のチャンスを

最後に見逃さないでね❤️‍🔥


 

詳細・お申し込みは

こちらから💁‍♀️💖

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

愛用している家計簿は💖

家計簿ワークブック

詳細・購入→こちら から📓✍️✨

 

 

Instagram→こちら から🥰

 

 

日々のお金の気づきなどシェアします💰

公式LINEは下のボタンより💛

 

友だち追加

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

\ワーママでも楽々💫月3万貯めれる家計簿術/

💎節約0‼で赤字脱出🚀

💎めんどくさい計算はなし✖

💎臨時収入は当たり前💴😻

💎不安なく欲しいものを買える日々👗👠👜✨

 

お金の使い方💴や概念🧠を

心の在り方から見直し💝

お金に困らない人生にする情報を発信中❣🥰

 

《生徒様の変化》

◆セッション後11日で13万円臨時収入💰

◆パートナーも豊かさ与える行動へ変化👨‍👩‍👧✨