家計簿ワークブック

アドバイザーのHarukaです💖

 

家計簿

家計管理にベストなツール📓✨

 

だから…

 

やる気に満ちて💪

目標もあるのに❤️‍🔥

 

続かないということから😅

実は、おかしい!!

 

なぜなら

 

家計簿にかける時間が長い🕙

 

他にもたくさん理由はあるけど😇

image

 

家計簿挫折の理由に💔

 

時間がない💦

 

 

超多忙な時短ワーママに

よくある‼️

 

毎日24時間じゃ

ホント足りないよね🤣

 

我が家もホント日々追いかけ回してる(笑)

image

 

計算要らず

細かい項目分け不要

毎日書かなくてもよい

 

のだけど☝️

 

時間がないを

言い訳にできなくなる

 

家計簿タイム5分❣️

 

スマホダラダラ何時間してる❓😇

 

お金の支出だけでない‼️

 

お金のやりくり問題に

直接アプローチする

書き方のコツ✍️✨

 

があるんです💎✨

 

かんたん家計簿

って巷にたくさんあるけど

結局、お金に悩んでいる現状

は続いてる😢

 

家計簿ワークブックの

5分で要点おさえ書き🕘

 

なら☝️

 

忙しくても

家計管理を継続できるからこそ!!

 

1か月で赤字脱出も

簡単に叶う🚀💫

 

このコツは💎✨

家計簿ワークブック

個別セッションで

お伝えします💖

 

あなたに合わせた方法を知れるのは

マンツーマンだからこそ❣

 

image

 

私も10年赤字だったから😅

 

脱出した瞬間って🚀

 

まずは心の苦しみからの

解放感が半端なかった🥹🥹🥹

 

そして、浮いたお金で

インディバ通い始めたんだよね💆‍♀️💞



お金のやりくりできて💴💫

好きにお金を出せる💴💞

 

これが次叶うのは

個別セッションを受ける

あなたの番😉💞


image

 

募集開始は

明日6月2日(日)20時から❤️‍🔥

 

アラームかけて

スタンバっててね✨

 


詳細ページはこちらから💁‍♀️💖


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

愛用している家計簿は💖

家計簿ワークブック

詳細・購入→こちら から📓✍️✨

 

 

Instagram→こちら から🥰

 

 

日々のお金の気づきなどシェアします💰

公式LINEは下のボタンより💛

 

友だち追加

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

\ワーママでも楽々💫月3万貯めれる家計簿術/

💎節約0‼で赤字脱出🚀

💎めんどくさい計算はなし✖

💎臨時収入は当たり前💴😻

💎不安なく欲しいものを買える日々👗👠👜✨

 

お金の使い方💴や概念🧠を

心の在り方から見直し💝

お金に困らない人生にする情報を発信中❣🥰

 

《生徒様の変化》

◆セッション後11日で13万円臨時収入💰

◆パートナーも豊かさ与える行動へ変化👨‍👩‍👧✨