家計簿ワークブック

アドバイザーのHarukaです💖


💎只今募集中💎


家計簿ワークブック個別セッション

詳細・お申し込みは

こちら から💁‍♀️💞



たった5分の家計簿タイムで📓✍️


これまでず〜っと

我慢してた🥹

旅行に行けます✈️💞


↑ガッツリ冬場で失礼します🎄笑


夫婦2人のときは

毎シーズン

ディズニーに言ってました💖


というくらい

ディズニーが好き🙈💞


とはいえ

既にカードリボループ

しながら😇




家計簿ワークブックには


【お金を使ってしまう

本当の理由を知るワーク】


があります❣️




こんなことありませんか❓


✅衝動買い💥


✅人気だし遅れちゃうから私も買う💨


✅買った後から後悔😩


こういう

お金の出し方って


【無意識】

【人の目線を気にする】


ってことばかり‼️


こういったお金の使い方を

どうすれば変えていけるか💫


考え方を知り行動を変えれば✍️🪄



無駄に出すお金は減り💸💞

お金はみるみる浮いていき💴💫


自分の好きに

お金が使えるようになれる🥰


使えば使うほど

お金も巡り💫


この感覚を体現していくと

あんなに苦痛でしかなかった

お金のやりくり


お金のやりくりって

楽しいことなんだ🥹

スルリと

考え方から変身を遂げる🚀✨



超多忙な

時短ワーママこそ❣️


たった5分お金と向き合うだけで

こんな事が起こせるんだから🥹


家計簿ワークブックでの

家計管理は

絶対的にオススメします💖


ただ、5分書くよりも‼️ 


さらにコツをおさえて書いて✍️

最短で理想を叶えて欲しいので🥹


セッションでしか聞けない‼️

書くコツを惜しみなく✍️💞

お届けします🥰


2名様分の枠しかないので💨

今のうちにお席ゲットしてね💖



詳細・お申し込みは

こちらから💁‍♀️💖



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

愛用している家計簿は💖

家計簿ワークブック

詳細・購入→こちら から📓✍️✨

 

 

Instagram→こちら から🥰

 

 

日々のお金の気づきなどシェアします💰

公式LINEは下のボタンより💛

 

友だち追加

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

\ワーママでも楽々💫月3万貯めれる家計簿術/

💎節約0‼で赤字脱出🚀

💎めんどくさい計算はなし✖

💎臨時収入は当たり前💴😻

💎不安なく欲しいものを買える日々👗👠👜✨

 

お金の使い方💴や概念🧠を

心の在り方から見直し💝

お金に困らない人生にする情報を発信中❣🥰

 

《生徒様の変化》

◆セッション後11日で13万円臨時収入💰

◆パートナーも豊かさ与える行動へ変化👨‍👩‍👧✨