そろそろ準備 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんにちわ(o・ω・o)

昼寝から起き抜けのアタシです照れ

今日は禁酒1ヶ月にして飲み会です(((*≧艸≦)ププッ

果たして飲めるのかしら(´・ω・`)?

一口飲んだら撃沈すんじゃない(´・ω・`)?

と、不安を抱えながらの参戦ざますタラー

まぁどーにも飲めなければお料理をば楽しめば良いですしね(*´・ω・`)b

とりのあえずは準備をせねば。

6時スタートなんでねニコニコ

久しぶりの夜の外出に、ちょっと心踊るアラフォーです(*≧ω≦)

でわでわ( ´・ω・)シ