ただいまん | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ(o・ω・o)

9時頃帰ってきましたん爆笑

久々に飲んだら、したたか酔いましたんラブ



刺し盛に~



揚げ出し豆腐とアスパラ天に~



カルパッチョハート

撮り忘れたけど馬刺も食べたよんルンルンルンルン

お酒も生ビール、焼酎、カクテルを7杯ほど口笛

で、帰宅したらこれまた久々に夜食も食べちゃったてへぺろ



久しぶりのカップ麺、なかなか美味しかったですラブラブラブラブ

さて、息子はいつ帰るやら分からんし寝ましょうかねえー

でわでわ( ´・ω・)シ