久々ジャンクなランチ | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんにちわ(o・ω・o)

出掛ける前の息子とランチしてきましたニコニコ

久しぶりにめちゃくちゃ食べたくなったので、お昼は



ケンタッキーでラブ

超久しぶりに食べたら、めっちゃ美味しく感じましたラブラブラブラブ

胃もたれするかな?とか思ってたけど、案外ペロリと食べちゃいましたてへぺろ

昔は6ピースとか余裕で食べてたのに、今は3ピースで大満足(((*≧艸≦)ププッ

ランチ後、息子と別れて買い物に行き今は整骨院ですルンルンルンルン

ちょっと最近腰痛がヤバイのでメンテナンスニヤリ

お手入れが欠かせないアラフォーボディなんで笑い泣き

イケメン先生に揉まれて癒されます(笑)

でわでわ( ´・ω・)シ