もうすぐ1ヶ月 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おはよーございます(o・ω・o)

先月、体調崩してから禁酒してもう少しで1ヶ月爆笑

体重も減るし、よく眠れるし万々歳!

このまま禁酒して行くかと思いきや、多分今週末飲みます(笑)

友達に飲みに誘われましてねてへぺろ

たまには良いかなってルンルンルンルン

家族やお医者さんに相談したら、家では飲まずにたまの外飲みくらいなら良いんじゃない?って言われたし、そーすることにしましたん口笛

もう飲まなくても良いなぁとか思ってたけど、何気にとっても土曜の夜が楽しみなアタシ。

やっぱり飲兵衛は、いつまでたっても飲兵衛なのね(((*≧艸≦)ププッ

美味しく楽しく飲むためにも、体調気を付けなくちゃですね(*´・ω・`)b

めっちゃ弱くなってるかもしれないし、土曜日は飲み過ぎ注意だわえー

さて、週末を楽しみに今日もお仕事頑張りますかラブ

でわでわ( ´・ω・)シ