くたびーれたー | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ(o・ω・o)

やっと一息ついておるアタシです照れ

今日は仕事も忙しかったし、なんせ昨日から息子の帰りが今までに比べると格段に早いもんだから、帰ってからがバタバタなのですアセアセアセアセ

バタバタしても間に合わず、ご飯が待てない息子は自分でつまみを作って晩酌ちう(((*≧艸≦)ププッ

おっさんか(´・ω・`)?

その隙にご飯作って、やっと今座れました( ̄▽ ̄)=3

ご飯が炊けたら晩御飯にしよルンルンルンルン

目の前で息子が飲んでても飲まずに居れるなんてアタシとしては大成長じゃね?と自画自賛なうな夕方です( ^ω^ )

でわでわ( ´・ω・)シ