弁当と晩御飯 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ(o・ω・o)

昼からの仕事、病院後と言うのもあったのかクタクタになりましたアセアセアセアセ

会社に着いて、とりあえず弁当たいむ。



弁当食べたらソッコー仕事スタートでしたが、満腹になったもんだから眠気との死闘でしたわ(((*≧艸≦)ププッ

今日初出勤だった息子。

5時半には帰宅したのでバタバタ晩御飯!



星シーフードたらこパスタ

星ごぼうの唐揚げ

星玉葱の味噌汁

ごぼうの唐揚げ初挑戦しましたおーんラブ

なかなかに好評でうれしみルンルンルンルンルンルン

さて、疲れたし風呂はいるか(*ノ▽ノ*)

でわでわ( ´・ω・)シ