人騒がせな | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんにちわ( ´ー`)

仕事してたら昼過ぎに職場に息子から電話がありました。

今日は検査のため病院だった息子。

検査中に具合が悪くなったので来てほしいと言う連絡でしたガーン

慌てて病院へ向かうと想像したよりかなり元気っぽい息子の姿びっくり

お話を聞いたら、血が作られにくくなってるとかで貧血を起こしたみたいタラー

帰りにハンバーガー食べたいって言うので食わせたら、あら不思議、いつも通りの息子に復活(笑)

まったくもう、人騒がせなプンプン

なんだかアタシも疲れましたえー

夕寝でもしよかね。

でわでわ(*・ω・)ノ