朝のお尻事情 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おはよーございます( ´ー`)

昨日の晩御飯は息子が作ってくれた



きのこたっぷりチゲでした鍋

アタシの大好きな旨激辛ハート

箸が進んでたくさん食べましたてへぺろ

で、今朝おトイレ行ったらお尻が激痛( *´艸`)

昔はどんな激辛食べても平気やったけど最近はちょくちょく朝からお尻が火を吹きます(笑)

やわになったぜえー

でわ、痛むお尻と仕事してきまーす(笑)

でわでわ(*・ω・)ノ