びくどん風(´・ω・`)? | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ( ´ー`)

今日のつまみは、びくどん……風……かな(´・ω・`)?



イカの方舟……風(´・ω・`)?

見た目も近からず遠からず。

味も近からず遠からず(笑)

食べて10分で飽きて( *´艸`)



チーズ焼きにカスタマイズてへぺろ

えっとね、イカの方舟かと聞かれたら決してイカの方舟ではないけど、美味しいおつまみでした(笑)

さて、昨夜はなかなか寝付けず夜明けを迎えたので今日は寝たいと思いますお月様

でわでわ(*・ω・)ノ