外で済ますよねー( ̄▽ ̄;) | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ( ´ー`)

病院に息子を迎えに行き帰るとアタシもどっと疲れてしまい気付けば夢の中へ(笑)

目覚めれば外は日が暮れてましたタラー

冷蔵庫を見てみるも、めぼしい材料も見付からず……そーなったらもう外で済ますよねーてへぺろ



手軽に手早くお馴染みのラーメン屋へラーメン

で、今帰宅。

さっそく風呂沸かしておまニコニコ

明日も早起き、はよ寝るべーよ。

でわでわ(*・ω・)ノ