ARASHI DAYS~日々 嵐・翔ちゃんとともに!~ -87ページ目

大雨の夏休み


今週の私は夏休み😃


だけど、全然予定も立てていなくて…😖


でも、天気予報が雨に次ぐ雨☔だったので、これはまぁ変に旅行とかの予定じゃなくてよかったな、と前向きにとらえています!



で、私の夏休み第一日目の昨日は、中学の頃からの友達とのホテルビュッフェランチ きゃっハート


散々食べて、今の話も昔の話も、たくさんおもしろおかしく過ごせて、幸せでしたニヘw


そしてその後、マッサージへ!


働いて(一人で生きて)る人間の、ささやかな贅沢です苦笑


で、帰りにこちらGET カメラ SPキラキラ






中途半端な時間だったので、まぁ通勤途中よりはなんとか撮れた…という感じだったけど、でも周りの人にバレないように撮るのはやはりムズカシイ… ガクリ


だけどこの大きさで翔ちゃんが微笑んでいるのは、もうなんとも…きらきらWハート です。






そして第二日目の今日は、初めて木更津にあるアウトレットに行ってみました!


雨でも、ショッピングならできるし、アウトレットパークってだいたい屋根があって歩けるから大丈夫!


…で、なんだかんだ、結構お買い物しちゃいました  翼ドル翼


安くなってると思うと買わずにはいられない貧乏性が確実に発揮されました… ウキャー!



ランチは、千葉(松戸?)で有名だというつけ麺にしてみました。




濃厚な豚骨魚介スープ、というもので。


ほとんどラーメンやつけ麺を外で食べることのない私にとっては、ずいぶん冒険でしたが、おいしかったです うしし!


ただ、チャーシューが2枚ついた「特製つけそば」にしたのですが、まさかの つゆ の中にも肉の塊がいくつも入ってて…泣


超ーーーぅお腹いっぱいになってしまって、なんなら今もまだパンパンです😵


特製は、お値段も高いだけあってがっつりでした。




千葉のお土産売場?みたいなところがあったのですが、そこにちーばくんがいて(動かないやつ)、写真撮ってる人たちがいました。


私もせっかくの相葉県上陸だったから、撮ればよかったな。







さてさて、新しい台風も生まれ、ますます絶好調超な大雨具合 かさどーん


私の夏休みはただただ薄暗く過ぎていきます…


明日はどうかな!大雨注意報!





9/3 『愛を叫べ』@VS嵐 …私だけ?



今日は楽しみにしていた『愛を叫べ』in VS嵐!


…でしたが。


特に不満を述べるblogも見つけてないので、みんなは別になんとも思ってないのかもしれないけど。


『青空の下、キミのとなり』の時にも思ったけど、なんであんな照明なんだろう???


私の目の問題???


画面全体が青いし、ぼわぼわした感じだし、光ってて全然表情見えないし。


ちなみに、カメラワークも私は嫌いだった。


振り付けを全然いかしてない見せ方だったな。


「私にとっては」と付け足しておくけどね。


なので、嵐ちゃんは最高!(もちろん❤)だけど、VSの『愛を叫べ』はリピしないだろうなぁ…😥






(写真は、私の技術の問題とTVやスマホの性能の問題とあるけどね💦   でも実際もこんなもんだったよ)






衣装もよく見えない。



表情もはっきりは見えないけど、それでもやっぱり翔ちゃんはかっこいい😍













ニノちゃんと松潤の腰クイッ😋








やっとちょっと見えた😓





この振り付け、スマイルマークだと気付いてない人いたみたいですね。

ものすごくよく『愛を叫』んでるファンの方なのに、そうだったんだー!と書いてたのでびっくりしました 目



ここの翔ちゃんはいつもかわいい キャハハWハート





わー❤
翔ちゃんとリーダー、らぶらぶーラブ



MステとMVはめちゃくちゃリピってるので、次はしやがれに期待!!





8/31 ZERO



今日は『愛を叫べ』のフラゲ日ですね😆


…でも、Amazonさんはまだ私の分は発送してないらしいです…😢


今日は気分が悪くなるようなことが続いたから(まだ午前中だけで😖)、是非気分を上げたかったのにな~。


これもまた気分がもやもやする一因となってしまった…😵💦



でも仕方ない!
発売日は明日なんだもんね!


帰ったらまたMステをリピリピすることにします😃❤






さてさて。

昨日のZERO。



翔ちゃんはブラインドサッカーの取材でした⚽








お口のとんがり具合がかわいい😄





そう!


ものすごく高度なことをやっていました、ブラサカの選手たち!


視覚障害があるのに、フォーメーションを組んで、組織的なサッカーしてました!







一所懸命説明する翔ちゃんは、よく手を使います👋










やだ、ステキ ハートハートハート




そして、柔道の野村さん引退の記者会見があって。


何年か前(忘れちゃった)の翔ちゃんと、ワイプの現在の翔ちゃん。







…どっちもホント、かわいい!


どんな翔ちゃんもステキな人だと改めて認識したZEROでした😋


(ちゃんとニュースも聞いてましたよ)