ARASHI DAYS~日々 嵐・翔ちゃんとともに!~ -89ページ目

まだまだな火曜日



今週はずっと天気が悪いようですね。


九州地方は台風の状況が心配ですね😵


とりあえず人的被害がないことを祈ります。





今日はまだ火曜日😖


昨日は非常に忙しく、今日も波乱の予感です…



でも出掛けに翔ちゃんのエッセンシャルのCMに出会い❤








電車ではゼクシィの広告と並んだ『愛を叫べ』の広告に出会い❤







嬉しいことこの上ないのですが、
たまに電車で会う変なオヤジ(いつもスーパーの袋に洋服やらお菓子やらを詰め込んでいて、絶対に電車の中でパンを食べる)が前にいて、
ちょっと気分がブルーになりました…😖




…あ❤


ウォークマンから♪ワイルドアットハートが流れ始めました😆


このノリノリな感じで、なんとか一日を乗り切りたいと思いまーす!





8/20 いろんな衝撃 @ VS嵐



今日は24時間テレビです。


しやがれがなくて残念…と思っていたら、V6兄さんとHey!Say!JUMPとの生男子会があるというじゃないですか!!


楽しみ~😆❤
もうすでに眠いけど楽しみ~😆❤



で、そんなお楽しみの前に、一昨日の『VS嵐』!


なんかいろいろ衝撃的?でした 😃



まずはニノちゃん!



「ねえ 二宮さん これ…」

(ニノちゃん、おみ足露出させまくってセッティング中)




こんなきれいに足出しちゃって…(^w^)




とにかく明るい安村さんのネタがやりたかったニノちゃん。

「これやりたかったーっ!」って叫んでましたね😃


でも、安心仕様のショートパンツ、はいてますけど、結構短いよね?


そして、いつも攻め衣装のニノちゃんなら、ワンピースでもいけた気がします…d(^-^)






今回は8月中最後のVSだから、松潤のお誕生日おめでとう 🎉 がありました。


そして恒例のリーダーからの一言…




「素敵な年になるよう みんなの応援待ってるよ !」


松潤になりきってのファンへの言葉だそうです(笑)


やっぱり「松潤になる」と、いつものかわいらしいフニャッとした笑顔ではなくキメ顔になるんですね 😄






そして翔ちゃんはかわいかったな~😆


映画『進撃の巨人』チームとの対戦で、それにかけてなんか言おうとした翔ちゃん。


でもやっぱり(?!)噛んじゃって (/ω\*)



何事もなかったかのように先を促す翔ちゃん。
(愛しい ( 〃▽〃) )





そしてすぐニノにつっこまれる…(^w^)


さすがニノ! 頭の回転が早いな~ 👏





この回一番の盛り上がり?は、リーダーからのチュー話 (^з^)-☆。


石原さとみさんと水原希子さんが対戦チームにいたため、やっぱりショコラティエでのチューが気になる大野さん。





「2人はどう良かったの?」
って…(///∇///)


ちょっと衝撃的な質問じゃないですか?(笑)




ドラマでキスシーンがない大野さん、リハからチューするのか気になります。


ショコラティエの時は、さとみちゃんとはしてないけれど希子ちゃんとはしたという松潤に、なぜその違いがあったのか聞き、
その説明するときに希子ちゃん役をかって出る大野さん (^w^)




相葉ちゃんの前にグイッと体を入れて、超乗り気のリーダー!!


なんだか真面目に説明してる松潤に対してこの表情を崩しません!

                                   ほら!👇


「(キス)待たないで!」

(翔ちゃんとニノの嫉妬がすごいです)

「されねえよ!」





「しないの?」と残念そうなリーダー。


いつかコンサートとかじゃなくてもフツーに松潤としちゃいそうですね(^w^)


でも、ちょっとドラマでのリーダーのキスシーン見てみたいかも…😆

(担当じゃないから言える言葉 😅)






そして最後にまたまたかわいい翔ちゃん😃


キッキングスナイパーで珍しく(!)うまくパーフェクトを取れた翔ちゃん。



超ドヤ顔😋

そして言い方が超絶かわいかった「ガチャ」(*≧∀≦*)

(だからテロップの文字もかわいいWハート




👆「ガチャ」って開けてる。


超絶上機嫌❤ 絶好調超だね?😋



…だけど、ガチャッ以外にいつもどうやって開けているのか…?







8/17 ZERO と ドキドキのツアー申込



8/17の『NEWS ZERO』。


今日の翔ちゃんは、ちゃんと「かっこいい仕様」でした 😃


(たまに不思議なスタイリングのとき、ありますよね?)



櫻井キャスターのイチメン!

今日はGDPについてでした。





この4~6月のGDPはマイナスだったとのこと。


個人消費が、節約志向によりダウンしたとのこと。




でも、紹介されてた若い夫婦、趣味の旅行にはお金を遣うとのことで、ただただ切り詰めてるわけじゃないからよかったな。


ま、よかったってこともないんだけど(大きなお世話)、なんかただストイックに貯めに貯めてる、とかいうのだとなんかそれも違うっていうか。


ただの私の感じ方ですけどね。






ぺこりm(_ _)m





スポーツコーナーはやっぱり表情がやわらかくなるから好き❤




今日も生放送の翔ちゃんに会えました😃






…今日、会報が届いてました。


いよいよツアーの申し込みが始まりますね。


でも、嬉しいよりも緊張が先にきちゃって、ドキドキ動悸が止まりません 😥


たまたま今日、知り合いの知り合いが、やっぱり宮城も当選してたと聞いて。


その人は全て当選してるんです。


本当に、すべて。


やっぱりそういうの聞いちゃうとね…
いくら気持ちを強く持ったって、ダメな人はダメなんだと思い知らされるようで。


悪いイメージは持ちたくないけど、今までが今までだから、ちょっと今夜は悪い夢を見てしまいそうです 😖


でも、ホントに会いたいです…







おやすみなさい。