『愛を叫べ』リピートーーー\(^o^)/
Mステのリピリピが止まりません(*≧∀≦*)
『愛を叫べ』、本当にかわいい❤
翔ちゃんが本当に楽しそう!
(*^3^)/~☆
今後はVSでもしやがれでも披露してくれるとのことなので、もうもうそれだけを楽しみに仕事乗り切ります!!
そしてもうすぐCDも発売されます!
初回限定のDVDも本当に楽しみ 😆
なので、WSで解禁されたときのMV画像を!
翔ちゃん、このときは襟足跳ねさせてるのね😆

(じゃあなんでwebのトップ画面はあんなつるんとまぁるい?)





振り付け中。

…翔ちゃん、身体かたい感じ…?(^w^)
(それとも、あれぐらいが正しいのか)
相葉ちゃんのヘアスタイルかわいいし、ニノは手を上げるポーズがいつもセクシーに見える…😆


翔ちゃん、なんだかんだでよくフリ間違えてるよね(^w^)
頑張って!!
(昨日のMステも、MVのサプライズの時も、あれって間違えてたの…かな??)

私はダンスはわからないので、フリの意味んとかも全然わからないのだけど。

何回か出てくるコレ👆 は何?
この片足上げてる振り付け。

そして前記事でも書いたコレ👆
この腰に捕まって隠れてるやつ(笑)
翔ちゃんと相葉ちゃんはとってもかわいいし、隠れてる感じもかわいいけれど!!
そしてこの振り付け。

ベイベー感?
でも…

相葉ちゃんが気になります!
脚の角度も顔(首)の角度も間違ってる気がする…
相葉ちゃんらしいけどね 😆
今は家を出てきてしまったので、もうMステリピリピはお預けです😖
でもしやがれがあるぅ~ 🙋
楽しみぃ~ 😆
8/28 『愛を叫べ』@ Mステ
『愛を叫べ』の嵐ちゃん、
ものっっっすごくかわいい!
о(ж>▽<)y ☆
いや~、びっくりした!
ほんとにかわいい!
歌も、CMで聴いてたよりも「男友達からのお祝い」感が伝わってきて…
いや、これは嵐ちゃんたちのパフォーマンスによるところが大きいのかな。
だって翔ちゃんの表情が…




Mステさん、やっぱり嵐のセットは比較的豪華ですよね?

今回は翔ちゃん、細身のパンツ。
スタイリッシュ❤
そして翔ちゃんのくるくる変わる表情!
かっこいいっっっ(*≧∀≦*)



前歯がかわいいね😃

翔ちゃん、このフリ気に入ってるよね😃
ミニステでもやってて、イノッチに「かーわーいーいー
」って言われてました。
はぁっ(☆。☆)
この、頭の上に腕を回す(?)動きが、翔ちゃんとってもイインデス😆❤
なんか色気を感じる…😍
そしてまた翔ちゃんの表情祭り



この左目と口の感じが翔ちゃんですね!
よく見る表情だけど、でもこの表現が私にとって、すごくこの曲の中の「男友達」感が感じられて好きなところだなぁ😆
(もちろん、それ以前に、翔ちゃんがとにかくかわいくてかっこいいんですけどね

)
この曲は何回も指差ししてくれます👆
そして にのあい!

ステージに登場した時も、ニノがブーケ持って相葉ちゃんと出てきた(ちょっと語弊アリ)し、この感じ、まるで二人のお祝い?!みたい(笑)

そして翔ちゃんとリーダーのTRUE LOVE😋



ラストは、オードリー春日なの?(笑)
あーもうもうもう、とにかくかわいくて仕方なかった!
曲も明るくて、振り付けもかわいくて。
(でも、あの前の人の腰につかまって上半身を下げるのは、なんだろう?)
結構いろんなフリがあったと思うんだけど、振り付けDVDを見れば踊れるようになるのかしら?
(いや、踊らないけど)
9/2の発売が楽しみです!
プロフィール写真と広告発見\(^-^)/
なんかもう日中が忙しすぎて…


物理的に大忙しなのと、まぁイライラさせられる事柄の多いこと!😤💢
とにかく早く週末の休みがくることを願います😥
あ❤
でもその前に、Mステで『愛を叫べ』がありますね😆❤❤❤
楽しみ~😆
今日から、webのプロフィールなどの写真が『愛を叫べ』仕様なのかな?
新しく白いスーツになってましたね。

…でもなんか微妙…?!
って言っちゃいけないか(笑)
でも翔ちゃんのヘアスタイルがつるんと丸くなりすぎじゃない?
個別プロフィールの写真はまた違ったけど…

なぜこんなに挑みかかるような表情で?
(-ω- ?)
ま、かっこいいことに変わりはありませんけどね。
そしてそれとは別に、電車の中吊りでニノのHOME'Sを見ていましたが、
今日、駅に大きな広告が貼ってあることに気付きました!


これを撮るのも恥ずかしかったけど
(*/□\*)
久々に嵐さんの大きい広告が貼られて嬉しかった~😃
(前回はエッセンシャル翔ちゃんでした)
さてさて、明日のために、そろそろ寝ましょう~ (。-ω-)zzz