negative発動中…~重症~
どうしよう…

もう本当に、人様のレポ、ブログを読むたびに、どうしようもない憤りと悲しみが溢れ出て止まりません…

こういう考え方がダメだとわかってはいるんだけど…
でもやっぱり、また「今日も行ってきます」なんてのを読むと…ね。
『コンサートが大好き。嵐が大好きだと再認識できる場所だから』
『同じ夢が見られる場所』
『みんな幸せをもらえるといいね』
こういうのって、行けてるから言える言葉。
しかも毎回必ず行ってるから。
こういうことを言ってる人が行けてないのを見たことがない。
それを思うと、今度のツアーも絶望的な気がして、悪いイメージしか想像できなくて、すごく暗い気分になっちゃって…

結果。
Mステを見てもまるで心が弾まない精神状態

実はいまだに録画したWSを見ることもできない状態。
きっとまたここには私は行けないんだ、あの同じ気持ちをまた味わうんだ、そんな強迫観念にかられ始めてしまって

今までほとんど落選してますから…
そう思うのも仕方ないよね。
当選するイメージが持てないんだもん。
はあ …

本当はこんなことを(しかも連続で)投稿しない方がいいんだろうけど、
でも私は周りにこのことを吐き出せる相手がいないから、自分の精神状態を通常どおり保つにはこれしかなくて。
よし。
次の記事は明るいのを書こう!
自分でちゃんと自分の気分を上げていこう

…でも多分、嵐ちゃんのことはまだ書けないかもな…
夜中のテンションで吐き出します PART3
BLAST in MIYAGI。
昨日今日とお天気もよくて大成功

というところでしょうね。私もレポを読んで、楽しそうだな~、行きたかったな~と…
悲しみと憤りが募るばかりです

だって、読んでても、
「昨日とはここが違ってた」
「昨日とここが変わっててよかった」
って…
やっぱりおんなじ人ばっかりじゃないか(怒)
いつだって(結局)すべてのイベントに参加してる人たちのブログでも、
「ここには幸せしかない」
そりゃそうでしょうよ


カッチーン💢ですよ。
…はぁはぁ(;´Д`)=3
この時間までなんとか我慢してたけど、やっぱりしきれませんでした😥
あー、毎日愚痴ばっかりだな~😥
そして……リーダーのこと。
私のブログなんて、ほとんど誰も読んでない、ほんの少人数の方がたまに流されてきちゃう程度のものなのに、昨日はいつもより多くの方がたどり着いたらしく。
やっぱりみなさん、情報が欲しかったり意見が聞きたかったりしたのかな。
私は、やっぱり納得いってないかな。
だって今日の記事。
「もう今後一切会うことはございません」って。
「友人の一人」なんでしょ?
そう言っておいて「もう会わない」って、おかしいよね?
友人の一人なら会ったって不思議じゃない。
ただ、2人で完全個室の岩盤浴に行ったり、焼き肉屋に行ったり、家に行ったりは事実なんですよね?
「軽率な行動をとった」と言ってるぐらいなんだもん。
同棲はしてないかもしれないけど、それなりに特別か、それか本当に「友人の一人」か。
とにかくそれでいて「もう一切会うことはございません」って、どう考えても不自然。
どこからどう聞いても、「それなりの関係だった人と、強制的に別れを決めさせられた」ようにしか取れないよ、私は。
いろんな人が書いているように、お相手と目されている人はいろいろやらかしているようなので、それが事実なら、あんまり感心できた人じゃないけど。
(だから、こんなにも もやもやするんだろうなと思うけど)
でもお相手はとりあえず置いといて、
(ホントはそこが一番重要なのかもしれないけど)
今回の結果が強制的なものだとしたら、これから智くんが、本当の笑顔を見せられるのか、見せてくれるのか、それがすごく心配です。
自分の人生を、自由を、諦めたような気持ちになってたら…
宮城では、挨拶で、コンサートの空間が一番大切、みたいなことを言っていたようですが、もちろんアイドルとしての仕事の中では一番好きなことであり、意義を感じているんだろうなぁと思います。
だけど。
そのせいで、そのために、こういう結果を強いられたんだとしたら、大野智としては、どうなんだろう?
「友達」なら、こんな結果は生まなかっただろうね、だっていくらだって本当のことを説明できるから。
だけど、これからもまだまだいろんなことを諦めなきゃいけないんだと再認識してしまった智くんは…嵐メンバーは…どう感じているんだろう。
多分知る術はないけれど。
リーダーの本当の笑顔が消えないことを願います。
それにしても。
「ファンのみんなを悲しませた」って言ってたようだけど、どの部分で「悲しませた」と思ってるんだろう。
熱愛発覚?
それに関しては、結構受け入れられるファンもいるんじゃないかなー?
そういうブログとかツイートとか見たし。
だから結局、やっぱりお相手次第なんだね。
こないだの夜会でも言ってたもん!
…私は、どんな人だったら翔ちゃんを祝福できるかなぁ…

もやもやした気持ち PART2(暗いです!)
やっぱりまだまだもやもやしちゃう今日の夜。
もう初日の公演が終わったんですね。
東北の復興…
その意識で嵐さんたちがやってきているのはわかっているけど、近隣の住民の方たちの「迷惑がかかっている」というツイートなどを見ると、大規模なコンサートも考えものだよなぁ…と思いました。
そんなに設備が整っていないところに、あまりにも多くの人たちが押し寄せて…
物理的にも無理があるところにきて、さらに「常識的に考えても」マナーがなってない人たち。
宮城に人が来て経済効果が絶大と言われてるけど、そんな人たちのせいで通常来ているであろう観光客が来られなくなって困っている地元の人たち。
行き過ぎたファンとか常識のない人とか、とにかく「嵐が来たせいで」と言われないようにして欲しいですね。
私も親戚が仙台在住なので、ちょっといろいろ……ですね。
そして、多くの人たちがショックを受けた(であろう)スクープ。
あれもね…
智くんは何一つ悪いことはしていない。
34歳の男性として日常生活を送っていただけ。
でもね…
これが翔ちゃんも言ってた『リスク』なんだと思います。
何も悪いことじゃない。
そんなことはわかってる。
当たり前。
でも…
はっきり言って、嵐に対する熱量は確実に下がりましたよね。
もちろん大好きです!
今日のしやがれも楽しみにしてるし、あとで初日のレポも読みたいし、コンサートも絶対行きたい!!
だけど、今までの熱量を100とすると、90くらいには下がったと思います。
これはもう自分の中で感情がそういうレベルになった、としか言いようがないけれど。
やっぱり、仕事上、頑張って隠し通して欲しかったかな。
夢を見させてナンボの商売だから。
わきが甘い。
バレ方があまりにもお粗末なことが、そしてその後の対応が、多分、自分の中のもやもやした気持ち、熱量が下がった理由なんだと思ってます。
仕方のないことだし、そんなこと言われたくないだろうけどね、自分の人生に。
別に、食事が喉を通らないとか、涙が出るとか、そういうことは全然ないけれど。
もし、嵐に対する熱量が下がっていってしまった場合、今まで心の拠り所として日々の辛いことも乗り越えてきた私の日常生活は、きっと無味乾燥なものになってしまう。
そのことが怖いです。
楽しみを奪われる感覚?
…ま、それこそ「知ったことじゃない!」って感じですよね(笑)
新たな人生の指標を見つけなければならない…
そのことが今の脱力感につながっているのかな。
はぁ。
暗くなっちゃった。
アブナイ😫
こんなことばっか書いてたら、おかしな何かに誘われてしまうかもしれない!
キケン!!🙊