ARASHI DAYS~日々 嵐・翔ちゃんとともに!~ -83ページ目

10/12 『心の空』MV @ ZERO



あーあ、連休が終わっちゃった…ううっ...


珍しく、毎日出掛けていて、なんとなく充実した気分の私。


まぁ内容は…そんなに大したことしたわけじゃなく、今振り返れば、結果空っぽな人生だと再認識しただけだったけどガクリ汗


ま、いいや。





今朝はWSでのMV解禁にブログが沸いててえ゛!ビックリ


家にいなかったから、録画予約もできず、見ることも叶わず、みなさんのブログで我慢していたのですが。


ZEROでやってくれましたね!


よかった キャハハ  うれしい ラブ




私はまったく他で『心の空』を聴いていなかったので、お初だったのですが。




この部分。


ちゃんとフルで聴いたら違うかもしれないけど、第一印象は「NEWSの曲みたい?」でした。


なんとなくNEWSがパッと思い浮かんじゃった。

(別に、嫌だとか真似してるんじゃ?とかそういうことではないですよ?)



この曲は、たくさん踊ってるんですよね?


楽しみだな~ きゃー








翔ちゃん、高く跳んでましたね😆


…でも、私がみなさんのブログで見させていただいた写真で総合して思ったことは、「翔ちゃん、体が固すぎるよ…」でした😅   みんなと角度が違うんだもん…



翔ちゃんのソロ部分?



「優しさを誇りに 気高くしなやかに」だって。


翔ちゃんだなぁ…って思っちゃった。


優しさを誇りにしてるかはわからないけど、厳しく優しい人なんだろうなぁと思ってます❤










この振り付けが、結構あるのかな?




こういうときのニノのダンスって、結構腕の振り方とか激しいよね?

そのしなやかさが好きです😍
(翔ちゃんのは愛おしい)



いよいよ翔ちゃんのRAP!

やっぱり翔ちゃんはいろんな表情を見せてくれます❤





そして最後(本当のダンスの最後かはわかりませんが)、この翔ちゃんの肩の入れ方が超好き❤






布袋さんと一緒にできたことが嬉しかったとキラキラキラキラ笑顔で語ってた翔ちゃんがかわいかったな😃





発売、もう来週なんですね…

ブログ読んでてそう書いてあったので、本当にびっくりしてしまった 泣泣泣







一瞬を切り取っただけでやられます



昨日のしやがれSP、楽しかったな😃


そして今日はサンジャポで櫻井翔の夜会の予告がやってたんですよね。


それと、BLAST in Miyagiの高校生との合唱の裏側。


今日は出掛けているため、どっちも見れてないの 😱


くぅぅ~😵
明日の夜までおあずけです (T-T)







オロナミンCのCM見て関ジャニ∞が出てたた時に、ものすごく淋しかったんだけど、


先週JiNSの前を通ったら、大きく松田翔太くんが出てました。


松田翔太くんも好きだけど、でもやっぱり翔ちゃんの眼鏡姿、見たかったです😢


CMの契約が終わっちゃうのって悲しいね。





で、今、彼らが宣伝しているもので、新しい写真を貼っておこうかな。


まずは一番搾り!

駅のホームでこれを見ると、ニヤニヤしちゃって大変 じゅる・・




あの、5人でわちゃわちゃやってるCMはかわいいし和むね 😆


そして5人が載ってるポスターで、これは表情がみーんないいと思う❤


私、これ好き❤







お次は森永。


リーダーと翔ちゃんの小さい頃の写真が掲載されてたね!


(なんだかに賛同したみなさん、と書いてあったけど、CMやってる人たちだよね)





まさにangel 👼


翔ちゃん、おでこが広いです。


利発な証拠だよね !







そして最後に日立。


やーーーっと翔ちゃんの偉人編CMが始まるね!


もう翔ちゃんだけないのかと思ってました。


私はWSでメイキングを見ることができず、とっても残念でしたが…


ベートーベンに扮してピアノを弾くなんて、翔ちゃんにぴったりの偉人さんがきてよかったね。


休憩中に翔ちゃんがピアノを弾いてくれてたなんて…


涙が出るほどうらやましい!!!


(ピアノを弾く人にとにかく弱いんです…( 〃▽〃))



そして、日立の翔ちゃんはとにかく美ビジュ らぶ1 らぶ1 らぶ1






なに、このリモコンの持ち方…きゃー キラきゅんっ


ヘアスタイル、表情、シャツの開き具合、腕の感じ…


どれをとってもドツボです… にこWハート




はぁ~、いつの日かこんな素敵な人を間近で見てみたいなぁ…












連休初日のワタシゴト





さてさて、今日は3連休の初日。


なかなか遊べる友達も(年齢的に)いないけど、先日久しぶりに会えた友達が、休日にカフェにモーニングメニューを食べに行ったりして気分転換している、と言っていて。


仕事に行く前の朝活は無理だけど、休みの日なら朝でも楽しい\(^o^)/


というわけで…


今朝はパンケーキのお店に行ってきました🏃🍴


お店の感じはおしゃれなところで、だけどおそらく近所なのであろう子連れファミリーもたくさん来てて。


ママ友達がただ集まってくっちゃべっているのではなく、ファミリーで行けるカフェ。


素敵ですね😃



私の、サラダ&スープセット。




友達の、グラノーラとパンケーキ、ヨーグルト(風味?入り?)クリームのせ。



ここはパンケーキのおかわりができるの😋❤


当然、おかわりするよね~、4枚も😝


モーニングメニューは6種類から選ぶようになっていたけど、お昼のメニューもいろいろあって、また食べたいな🎵









その後、お腹いっぱいだったので、街をうろうろ…


そしたら、閉店セールをやっているアクセサリー屋さんがあって。


最近、ブレスレットにはまってて、5~6個購入してしまっていたのに、またまた買ってしまいました汗




…でも、家に帰ってきて試したら、ものすごくはずしにくくて、あれこれやってたらちょっと壊れた…ガクリ







そうそう、うろうろしている中で某OFF店に寄ったら、『ウラアラマニア』が売ってたの!え゛!ビックリ


私、買い逃しちゃったから、ホント欲しくて…makovv


ネット通販さんだとものすごい金額になってるでしょ。


オークションはやり方わかんないし…


今日お店で見たのは、9350円くらいだったかな?


本当に本当に迷ったけど…
買わずに帰ってきました…ううっ...


Jストさん、また売ってくれないかなぁ…








ちなみに、先日久しぶりに会ったときは、こんなランチをして…




こんなおやつを食べましたじゅる・・




これ、似たようなもの?同じもの?を前に韓国で食べて、おいしかったんだよね~。


また日本で食べられると思わなかったから、嬉しかったな おんぷ




あ~、明日は雨かぁ~😩