ARASHI DAYS~日々 嵐・翔ちゃんとともに!~ -82ページ目

10/22 翔ちゃんに感謝



翔ちゃん、10/22は入所記念日とのこと、おめでとうございまーす👏😆


すっかり日付も変わってしまいましたが、やっぱり一応書いとかなきゃかなってね。


アルバムも、レギュラー番組も、明日のMステもあるけれど。


まずは、この道を歩んでくれてありがとう!








こんなにいろんな表情を見せてくれて、

いろんな言葉でいろんなことを伝えてくれて、

櫻井翔という人は本当にすべてが素敵な人です!


それにいろんな感情を揺さぶられて、翔ちゃんによって私の日々はかなり彩られました。


一方的な願いだけど、これからもまだまだ私を楽しませて欲しいな、と思います😃


あ~、20年前のこの日の翔ちゃんとジャニーさんに感謝です!





10/19 翔ちゃんのヘアスタイル @ ZERO



昨日のぜーろー。


あれっ?! 翔ちゃんの髪型?!






髪、切ったんだね。


ちょっと伸びてたもんね。


だけど、スタイリングの問題ならいいんだけど(言い過ぎ?)、ちょっと…


衝撃Σ(゚Д゚;) が走りました(笑)


他の方のブログでも、短髪推奨で嬉しい!Mステでのスタイリングに期待!…となってるのが多くて (笑)


ふふっ( ´艸`)




イチメンはマイナンバー制度。









おお!コンサート!


うまく生かされるといいけど。











ちょっとずつ見慣れてきました (・∀・)







10/15 翔ちゃんにメロメロ @ 夜会




櫻井翔の夜会😆


最高ですっっ❤



なんなの? あのかわいさはっ?!


ビジュアルも言動も、すべてが可愛すぎました (T▽T)



くりくりのさらさら。




翔ちゃんの髪は、(天パな)私の理想です!






そして「THE 櫻井翔」な説明(言い訳)😆




「うるせえ コイツ」って言っちゃうところがまた翔ちゃん ❤







私がちょっと面白かったのは、部屋着PART3を披露するとき。


ディレクター(?)さんの 「こっち?」がツボでした(笑)


私でも「え?着てんの?!」ってなると思って。


そして脱ぎ出す翔ちゃん😃






ふふっ モジモジくん ( ´艸`)


このポーズなのは前を隠してるんだろうけど、でも太ももとお尻のラインが非常にステキでした (//∇//)






大好きな貝を差し入れにもらって、
テンションアップアップ な翔ちゃんが本当にかわいかった~ キャッ☆ハート



うつむく顔が美人さんキラキラ





とにかくいろんな表情を見せてくれる翔ちゃんにドキドキ💓させられて大変😫





スタッフさんとのコンビネーションがいいから、こんないろんな表情が出るんだね~≧(´▽`)≦





……かわいい らぶ1


なんだ?!  この33歳はっ?!



とにかくこの夜会を見てから、貝が食べたくてたまらない私です 🐚






そして話題は、最近とみに多い『結婚』について。


本気かテレビ用かわからないけど、「一人の時間が大事」と説明する翔ちゃん。





けど、こう⬆言われて…




こんなかわいい上目使いで「どうかな?」って言っちゃうのが、煙に巻いてる感じもあって、余計にモヤモヤしちゃうんだけど… ρ(тωт`)


ワイプの翔ちゃんの表情と合わせて見ちゃうよね。





最後に、小さい扉から出てくる翔ちゃんもホントにかわいくて~~(≧∇≦)

(写真はうまく撮れなかったけど)




はい、(そのうち)貝食べます\(^o^)/