6年ぶりの昨夜の娘とのデート | あの時の映画日記~黄昏映画館

あの時の映画日記~黄昏映画館

あの日、あの時、あの場所で観た映画の感想を
思い入れたっぷりに綴っていきます

いろいろあって会えなかった6年間。

娘は大人になっていました。

 

今だから言える話もいろいろしました。

私たち夫婦の不仲に娘が傷ついていたこと、

幼いころに家族で言った旅行の楽しい思い出、

娘は「ウマ娘」にハマっており、

私が競馬にハマっていたころの名馬のサイレンス・スズカやグラス・ワンダー、

初めて私がG1をGETしたマチカネフクキタルの話題で予想以上に盛り上がったこと。

忘れられない夜になりました。

 

結婚を前提とした彼氏ともうまくいっているらしく、

近々には結婚するのだとか。

 

カラオケで娘が歌ってくれたドリカムの、

大阪LOVERは何故か沁みましたね。

 

ろくでもない父親だったけど、

60を目前にして、

罪滅ぼしをしていきたいと思います。