わすれじのレイド・バック~サザン・オールスターズ(1980) | あの時の映画日記~黄昏映画館

あの時の映画日記~黄昏映画館

あの日、あの時、あの場所で観た映画の感想を
思い入れたっぷりに綴っていきます

 

ミディアムテンポの心地よいナンバー。

ヘッドホンで聴きながら海岸沿いでも歩いて黄昏てみたいものだ。

歌詞をよく読むとたまらなくエッチなのもたまらないね。

スケベとお洒落の境界線をうまくわたっていく桑田さん。

やっぱりカッコいいなあ・・・

 

俺を溶ろかせる 女でいてよ
抱かれたいような しぐさ切なく Baby Baby
なりをひそめたら 愛しいはずだよ
一人じゃ 泣いたって 情無いまで
思い出はいつも よりそうだけの
誘いあうような 時もうつろう Darlin' Darlin'
会えない時こそ 愛しい人だよ
ひと夜の恋なんて 夢見てるようで

※ささやくだけでいい
よがり声には なえてく
まるで誰か知らぬ人と 寝てるように
振るまえりゃ 指でさぐる事など 辛い
in Your Socket※

俺を溶ろかせる 女でいてよ
抱かれたいような しぐさ切なく
唇がひらく 胸が波うつ
だめになりそうな 今宵の二人 Woman Woman

 

別れる時でも やさしいままでな
心じゃ 泣いたって 裸で無理を

(※くりかえし)

歌詞の転載ごめんなさい

 

この曲をテーマ曲にして映画を作ってみたいな・・・