初の神宮球場体験記 | あの時の映画日記~黄昏映画館

あの時の映画日記~黄昏映画館

あの日、あの時、あの場所で観た映画の感想を
思い入れたっぷりに綴っていきます

ついに行くことができました。

長年の憧れだった神宮球場。


仕事で東京に行くことが決まり、

このタイミングを逃したら一生行くことはないだろうと思い、

事前にバックネット裏のチケットをゲットしていってきました。


6月28日。

僕の誕生日でもあったこの日に出かけました。

相手は巨人。

気持ちが盛り上がります。



スワローズオフィシャルグッズ店なんて、

大阪にはありませんからテンションMax!



グッズも山のようにおいてあります。

そして、いよいよ・・・



到着です!

あとは勝利を願うのみ!!



私も戦闘服に着替えまして、

準備万端!



座席もいい席が取れました。


試合は優位に進んでいきます。

「東京音頭」をこんなにたくさんの人と歌ったのははじめてで、

いつもビジターでの寂しい応援を強いられている僕は、

鳥肌を通り越して涙が出ました。





試合は6-4.

山田の2ランホームランなどで逆転勝ち。


とても幸せな気分で大阪に帰ることができました。

また行きたい!

今度はナイターで。



おわり。


エキサイティング大阪街歩きのブログ にもお越しください。


懐かしの音楽ブログ
昭和歌謡祭


クリック応援よろしくお願いします!

↓   ↓    ↓    ↓

人気ブログランキング   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

読者登録してね