印象に残る台詞~PART2 | あの時の映画日記~黄昏映画館

あの時の映画日記~黄昏映画館

あの日、あの時、あの場所で観た映画の感想を
思い入れたっぷりに綴っていきます

大好きなニューシネマ感覚の西部劇。

ジョージ・ロイ・ヒル監督。

明日に向かって撃て


この映画の中での好きな台詞があります。

最後は悲壮感が漂う作品なのですが、全体的にユーモアのある場面がありさわやかな印象があるこの作品ですが、この作品の中での爆笑場面。


列車強盗をやり、執拗な保安官たちに追われることになったブッチ(ポール・ニューマン)とサンダンス(ロバート・レッドフォード)。

追い詰められ、断崖絶壁に追い込まれた二人。

崖から飛び降りて、逃げようと提案するブッチに対してサンダンスが発する一言。


「俺は○○○○○んだ!」


このシーンは何度見ても笑えます。

まだ、ご覧になられてない方のために、伏字としました。

未見の方はぜひご覧ください!


がちゃん。


ペタしてね 読者登録してね フォローしてね アメンバー募集中


クリック応援よろしくお願いします!

↓   ↓    ↓    ↓

人気ブログランキング   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ