もうこれで確定だろ。

 マスゴミは半島の工作宣伝機関に成り果てたか。


うちの過去記事

証拠は何もない。ないが・・・

新大久保の転落女性を救出した韓国人留学生の続報きました。

よくわかるまとめ

韓国人留学生、日本の新大久保駅で線路に落ちた女学生救出 まとめ朝鮮|д゚)カンサツ日記


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韓国人留学生、駅で線路に転落した女性を救助 2
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1148565957/
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128 :マンセー名無しさん :2006/05/30(火) 01:52:33 ID:ZcRFHhAC
あれだね。21日の事件が突然24日の夕刊に出てくる、、このタイミングは
もしかするとビデオ録画が消えるタイミングを待ったのかもしれない。
ビデオが無いのではなく、あったモノが消去されているの
かもしれない。ビデオが消える期日を調べるべきだろう。jrの職員は
それは教えることはできないと言うのだが、そんなことは隠さないと
いけないことだろうか?
なおJR側の主張は記録が消去された、のではなく、ビデオは撮れなかった
というもの。
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↑これはありうることですね。

韓国人留学生報道できちが石根

>監視カメVは内規保存期間過ぎているのでもう無いそうです。(T_T)

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129 :  :2006/05/30(火) 02:46:32 ID:ZcRFHhAC
電凸レポいきます。JR側に事故の現場の状況について本当のことが言えない事情があっても、客観的
な事実についてまで嘘は言えないみたいですね。いまとなっては補強証拠に過ぎなくなってしまったか
もしれないが、証言とは違う決定的な物証となるものを掴めたつもりです。
マスコミ、留学生、JRの広報、相談室が今後も嘘を突き通したとしても、嘘と嘘の間にある事実を
入れていくだけで救助事件のイメージはかなり塗り替えられると思われます。最後の砦(韓国人は
単独で救出したのか?)というところは、証言なりを得ないかぎり分かりませんが、それ以外の
ところはほぼ自動的に突き止められるでしょう。
 5:35分に検知マットが作動する、改札の駅員も確認→駅員がかけつけるまでに申が単独で救助完了 
 マスコミ、留学生、JRの広報・相談室の言い分を大雑把にまとめるとこれです。では、5:35に検知
マットが作動したらどうなるのか?池袋のお客様相談室の方に聞いてみました。検知マットが作動す
ると改札の監視版が点灯し、ブザーが鳴るというのは分かっていましたが問題は駅の構内がどのよう
な状態にあったかです。新宿側の証言でもブザーがなるという情報は仕入れていましたが、池袋の相談
員も、検知マットが作動すると同時に構内にもブザーがなると答えました。ブザーはブーーーーーー
ーーーーという大きな音を絶え間なく鳴らすそうです。そして構内の赤いランプが赤く点滅します。
つまり、人が落ちて検地マットが作動した瞬間に、構内の人々全ては事故があったことに気付いてい
たわけです。申の「大きな音を聞いた」という証言がいかに胡散臭いものかがわかるでしょう。
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130 :電凸レポ2 :2006/05/30(火) 02:47:07 ID:ZcRFHhAC
そして検知マットと非常停止ボタンとの関係ですが、検知マットが作動することと、非常停止ボタンを押す
ことの効果は同じです。入力先は違うけれども、出力先の回路は同じなんです。大雑把に言えば、改札で
ブザーがなり、構内でブザーがなり、電車にも連絡が入って止る、、ということが同時に起きます。構内で
はブザー音、赤いランプの点灯・・という風に同じことが起きるんです。検知マットが作動した瞬間、非常
停止ボタンが押されたのと同じですから、もう非常停止ボタンを押す必要はありませんし、押しても意味は
ないし、押した記録も残らないそうです。マスコミどもや申は誰も助けようとしなかったと仰ってますが、
非常ボタンを押す必要はもうなかったのです。もしかするとそれでも押した人はいるかもしれませんが、
意味はありませんし、記録にも残っていません。
 あと、少し気になったのが、列車のエンジン?は自動的に止るそうです。ブレーキをかけるのは
運転手の仕事ですが、列車が目の前に迫っているような状態でもなければブレーキの有無が人命を左右す
ることはないのです。新宿の相談員は「最後に電車を止めるのは駅員の仕事」と言っていましたが、
これは誤解を招く発言です。あの時間帯、列車には十分時間がありました。放って置いても新宿駅の前で
止ったでしょう。
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131 :電凸レポ3 :2006/05/30(火) 02:50:59 ID:ZcRFHhAC
さて、5:35分の新大久保はどのような状態だったか、再現しましょう。女性が落ち、検知マットが作動した瞬間
駅構内では、耳をつんざくようなブザー音が絶え間なく流れ、赤い警報ランプが点滅しています。駅構内の乗客には
全て事故があったことが分かっています。そしてこの時点で、全ての構内の乗客には
事故が起きたことが分かりました。列車事故が回避されたであろうことも分かりました。
客がまずなすべきこと---非常停止ボタンを押す・・・ということは終わっているのと同等です。
後は駅員が来るのを待つだけです。念の為押して確認した人もいるかもしれませんが、押した後に納得したはずです。
こうした状況を申は全て無視しています。もし申という男が、単独で女性を引き上げ、自分も戻ってきたのだというなら、
これはただのデシャバリであり、親切の押し売りであり、手柄を独り占めしようという非常に
醜い自分の為の行為です。一つ間違えれば二次災害に広がりかねない危険な行為であり、誉められる行為
ではありません。
警報音やランプの点滅がなにを意味するかも分からず、飛び込んだというなら、
はた迷惑なとんでもないバカであるということだけです。

申やマスコミ、JR側の証言が全て正しいとしても、申という男は既にとんでもない
下衆な行為をしているんです。
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147 :マンセー名無しさん :2006/05/30(火) 04:55:52 ID:ByeoZT3Z
これはどの段階かはまだ特定しきれないけど完全に宣伝ですね。
検知マットの停止条件が全部、5年前の李の霊魂になってる。
李の霊魂が止めたって申に語らせる。

駅への問い合わせ電話は数日後に行われるわけですが、
電話会話では通訳のいるはずの申はどうやって問い合わせたのか?

宣伝の開始が日本語学校、映画、時系列で順番があるのかもしれない。

ちなみに検知マットの停止動作が把握できていたとすると、今回の件は悪意がない限り報道が難しい。
英雄行為ではなく、単なる上にあげる行為になってしまうから。
結果として、今回の英雄報道を行った人たちは、無知か騙す目的か、二択になります。
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150 :マンセー名無しさん :2006/05/30(火) 05:23:24 ID:ByeoZT3Z
一番シンプルな考え方でいえば

転落があった

学校宣伝:2、3日後、学校側が韓国紙に学校宣伝、JRに連絡入れてアリバイ作り(非情日本人、韓国義人の英雄話)

韓国報道を知った一部の無知な日本メディアが同乗(韓国義人話に乗っかる)

映画宣伝:映画宣伝部隊が本格的に投入(テリーがニッポン放送で映画に絡めた宣伝、日テレが激しく報道)


これはシンプルですが、タイミングからいえばもう一歩前から仕込みがあったと考えても不思議ではないです。
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151 :マンセー名無しさん :2006/05/30(火) 05:32:28 ID:ByeoZT3Z
結局、検知マット電車停止が周知であれば、仮に上にあげる行為があったとしてもそれは単なる作業になってしまうのです。
生死の危機を犯した英雄行為には100%なりません。
まあ日本語が不自由だし日本の生活習慣に慣れていないことで、わけわからなかったのかもしれませんが。
ただ、もし列車停止が明らかで、駅員が向かっていることがわかっていて、線路に降りなかった人がいたとして
到底非難の対象にはなりません。
線路の状況によっては二次被害がでますので、降りないことが正解になる可能性も高い。
韓国報道は誤りだし、それに準じた日本報道も誤りです。
もし韓国報道で申が日本人を非難したのであれば、それは誹謗中傷です。
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153 :マンセー名無しさん :2006/05/30(火) 05:55:35 ID:ByeoZT3Z
比較的国内メディアで早かったのが朝日、毎日、フジなんですが
ここの報道に共通しているのは、韓国メディアをそのまま信じきっていること、
さらにはそれを元に申にインタビューを行う。
韓国メディアの基本は日本人非情、韓国人義人にあります。
正直、在日の人?帰化人の人?が書いたり、番組構成考えてるの?と思えるほど。
検知マット報道が以前にもあったとすれば、よほどの馬鹿じゃなければ上記内容の報道にはストップをかけます。
よほどの馬鹿だったのかもしれません。

テリー以降については別の意味で自己利益追求が入りますので、
明らかな工作活動になります。これはもう確定でよいかと。
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154 :マンセー名無しさん :2006/05/30(火) 06:03:24 ID:ByeoZT3Z
まあ、普通の宣伝ならあれですが、
今回行われた日本人非情、韓国人義人は明らかに不当な評価で、
正直、統一協会と変わらないレベルです。
なので、今回の工作に確信犯で加担した連中は、統一協会並に扱ってよろしいかと。
しかし、人ってのはお金でここまで転ぶもんなんですかね。
困ったものです。
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218 :マンセー名無しさん :2006/05/30(火) 09:56:11 ID:NWUpT7cS
5/21
5:35分
検地マットのブザーが鳴る。改札にいた二名が現場にかけつける。
既に18歳と思われる被害者の女性は、ホーム上に救出されていた。(駅員は救出現場を見ていない)
友人と思われる救助者と一緒にいた。女性は手足に擦り傷と打撲があり、
救急車に搬送された。女性が救助者の名前を聞く暇は無かったらしい。
場所の関係で、ビデオ撮影はできていない。

救助者が複数か単数かは駅員自身は確認していない、分かっているのは事故現場に駅員が
かけつけたとき、救助者は一人しか残っていなかったということ。マスコミや韓国人が
単独で救出したと言いふらすことは、JR自身が感知できることではないとのこと。
もし、「単独でプラットフォームに上げられるわけがない」、という個人的推測を述べた駅員が
いるなら、そのことについては対処するとのこと。
電話係りの人の話によると、あれくらいの体格、ベンチプレス100kくらい上げられそうな
体格なら、女性を抱っこしてプラットフォームにヒョイと上げることは違和感なく受け入れられた
。出社前に同内容のテレビ朝日?の番組も見たが、不自然には感じなかった。

検地マットが鳴っているなら、列車事故になる可能性は無かったのではないか?人命救助
とは違うのではないか?と訪ねると
確かにそうだが、事故の現場にいた人間にとってはそんなことは分からなかった筈、人命
救助のつもりだったのだろう、そして最後に電車を止めるのは運転手自身の判断である、とのこと。

今後 韓国人を表彰したり、フェンスを新たに作るといった話が出てくるかどうか、先のことは
分からない。(こんなことをわざわざ言うのだからその可能性もあるということだろう。)
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だいたいこんなところ。駅員の口からは、ホームにも大警報音が鳴ったことは
触れられてないので、この時はまだ半信半疑。現場にいても分かるだろうw
電車は自動に止るだろうwブレーキを踏むほどのことはなかっただろうw
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 この後連中がいくら繕ったところで、俺はこの事件、事故ではなく事件が、自作自演であったという認識を変えることはないだろう。


 5年前の悲しい事故は別としても、今回のはひどすぎる。