韓国留学生報道で

テーマ:

報告連絡ありました。とりあえず今のところの状況。

----------------------------------


目撃者談

 (当時内回りの現場と同じホームの階段裏にいた人(少し離れている):40代男性)

 

落下場所周辺にいたのは5人ほど。すぐに駅員が来る。

・救出救護に関しては駅員含めその五人ほどの人だかりの中で行われた。

・当時ホーム全体で10数人ほどいた。

・女性は意識はあったが朦朧としていた。



JR

 ・検知マット作動記録あり。(転落事故はあった)

 ・新宿消防署への救急要請はJR新大久保から

報道当日の駅関係者

 ・駅員を含めた数人で救出救護

 ・女性はお礼に来た。


現在のJR統一広報見解

 ・現場に急行したらすでにホームに横たわっていた。


報道内容についてのJR東日本への取材。(対応は新宿センターから東京支社広報へ統一)

 ・留学生本人から後日問い合わせ等があった事実はない。

 ・女性家族から留学生についての問い合わせ等はない。

 ・またマスコミ取材等でその事に関して回答した事はない。

 ・テレビ局を含むマスコミから監視カメラ映像の提供・公開を要請されたことはない。(26・29日現在)

 ・初期報道の朝日・毎日両新聞社から取材は受けていない。


ついでに・・・

監視カメVは内規保存期間過ぎているのでもう無いそうです。(T_T)



石根---

 また続報あったら追記で

 

 それと○春さんが取材してるらしいので記事になるかもしれないとの事。

 聞きたいことがあれば聞いてみます。

AD

コメント(8)