おはようございます(*^^*)


訪問ありがとうございます♪


急に寒くなり

最低気温がマイナスになったり


季節の変わり目

寒暖の差が激しいので

体調管理には気をつけてください‪(๑•̀⌄ー́๑)b


色が増えて

春らしい軽井沢なってきました。







春は好きな季節です(*^^*)



昨年別居してから

面会交流に誠意ある対応がして貰えてません。


下の子とは

下の子のバスケを観戦に行って

少し立ち話が出来ただけ。

下の子と面会交流 


真ん中の子とは

一年以上会っていません(´;ω;`)


上の子は

私が預かっていた

子供の通帳を受け取るために

会えていましたが…

高校授業料支払い 


渡した後は正式に会わせて貰えませんでした。

先日、誕生日を迎え
子供たちとの交流が無いことで
精神的にかなり辛い…

会いたい‼️

何か方法はないか?
と、探していたら

面会交流について
ホームページに記載している
弁護士事務所さんがありました。


その中で見つけた
面会交流を拒否したら

・強制執行
      (間接強制)

・慰謝料請求

・親権者の変更
親権者になれなかったので
会えないことには
泣き寝入りをするしかないと
思っていましたが、

正義の味方のような弁護士さんもいるんですね。

何か、出来そうな気がしてきました。

面会交流をさせて貰えてない
パパさん!
ママさん!
共に頑張りましょ
p(≧o≦)q

さて、悩み苦しんでいても
お腹は減る💦

去年の今頃は、毎日泣いて苦しんでいて、
お腹は空かなかったのですが…
今年は、
去年よりは気持ちに余裕があるのかな(^_^;)

19日の食事
朝、
2食分とおやつのおにぎり
を作りました🍙

ご飯2合を炊いて100gのおにぎり7個

実家の冷凍庫にあった
数年前の冷凍鮭をもらってあったので
ご飯を炊く時に上にのせて
炊きました。


皮も取らずに
一緒に混ぜて
炊いた。鮭飯です(*^^*)

朝飯
鮭おにぎり 2個
即席味噌汁 + カットわかめ

昼飯
鮭おにぎり 2個
即席味噌汁

写真に写っていないおにぎりは
お腹が空いた時に
食べちゃってます(*´艸`)

夕飯
カレールーを入れて炊くので
お焦げができやすいです。

そのお焦げが
大好きです♪(*^^*)