おはようございます(*^^*)

訪問ありがとうございます♪

誕生日に
子供たちとの交流がなかったことが
精神的にかなりキツイです…(×Д×lll)

元奥さんにお金だけ取られて
子供たちとの交流はさせて貰えない。

いろいろなネットの記事を読んでいると
女性のの味方、守る記事ばかり…

うちの場合は
そのダンナに対する不満等
逆になっていたんだけど…

それでも世間は
シンママになった奥さんの見方。
「かわいそうだよね」
「頑張っているよね」

また、生きることが辛くなってきた…

それでも
お腹は減る(^_^;)

18日の食事
朝昼のご飯を炊いて準備

茶色くなっているのは
お焦げです💦

フライパンで炊いているので
その日によって
仕上がりが違います。

このパリっとした所が
けっこう好きです(*´艸`)

朝飯
おにぎり 小2個
即席味噌汁 + カットわかめ

職場で朝飯です。

朝、早くに職場入りして
朝ごはん
これってアリ?ナシ?
どーなんだろ…(´・ω・`)?

昼飯
朝とおなじ…(^_^;)

夕飯
カレー炊き込みご飯
出汁スープ

おからが終わったので
夕飯もお米です。

家にあるものを少しでも消費するために
買い物を控えました(*^^*)
⚫カレー炊き込みご飯

お米1合
カレールー1/2片
(10人前ルーの1/16でした)
ミックスベジタブル

一緒に炊いて完成♪

⚫出汁スープ
カツオだし
冷凍ネギ
七味唐辛子

お湯で溶いて完成♪

まだまだ死ぬことないだろうな…(^_^;)