【2017/1/18】今日の一枚。~あなたは、このカードを見て何を感じますか? | キタダハルキの“適職発見チャンネル”

キタダハルキの“適職発見チャンネル”

機嫌よく楽しくお仕事をするヒントを、カウンセラー視点から動画中心にお話していきます。

おはようございます。

心理カウンセラーのキタダハルキです。

昨日から今日にかけて、PCが不調でして…

今の今まで必死に対応しておりました。




★はじめましてのあなたへ。まずはコチラからどうぞ!

▼心理カウンセラー・キタダハルキの自己紹介。

>>自己紹介はこちらのリンクからご覧ください。




■こういう朝ごはん、作ってみたかった。





昨日、朝ごはんをしっかり作ってみました。

本当は味噌汁だけだったんですが…

玉ねぎに火を通す時間があまりにヒマだったので、

その間に厚焼き玉子、やってみようと思ってテフロンのフライパンでトライ。


一見、難しそう…って思っていたんですが、

コツをしっかり調べてやれば、キチンと成形することができました!

その結果、一汁一菜の朝ごはんが完成。


なんか、感無量でしたよね。

こうやって、ゆっくり上達していきたいなと思いましたね。


…それでは、今日の本題へ…




■今日の一枚はこちら…



それでは、今日の一枚を発表します。

今日のカードは、こちら。








あなたは、このカードの絵のどんなところが気になりますか?

また、その気になったことから思い起こされる事柄・出来事はありますか?


どんなことでもOKですので、どしどし、お気軽にコメントくださいね!

あなたのコメントが、誰かに「気づき」を与えるかも知れません。


カードの意味に囚われず、あなたのフィーリングを大切にしてくださいね。



私のカードリーディングは、コチラで案内しています。


↓↓↓


★封じ込めていた本音を解き放ち、あなたに拡がる本来の可能性を取り戻すカードリーディングセッションのご案内。


 ⇒詳細はコチラをクリックしてください。