2024年映画 男女残酷物語サソリ決戦 | 映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画館でしか映画が観れない注意散漫気質。
映画初心者、勉強不足、いろいろ叱咤されそうなことも許してください❗️



男女残酷物語サソリ決戦

http://unpfilm.com/danjyozankoku/index.html


フランス映画かと思ったらイタリア映画でした!しかも55年も前の映画とわ🎦💖


はっきり大好物のかわい子ちゃんが

初っ端から楽しませてくれるんだが、

なぜか彼女はそのあと別の女性とチェンジ(!)させられて本編に!


でもその彼女の淫雛な雰囲気に

場内結構な観客にもかかわらず

全くその魅力でスクリーンに釘付け💖


ストリートはけっこうぎりぎりセクシーなんだけど、そのものズバリというものがなくてとてもポップでくすりとなる😺


そして何より音楽が🎵効果音が♬

素晴らしすぎて✨

ストーリーは(ネタバレあり)

サディスティックな彼がどんどん素直になっちゃう、とんでもない音楽でとんでもない服装で(いや包帯巻いたでけ)とんでもないダンスを披露してくれる彼女💖


最後のどんでん返しも、

彼が思っていた通り世界は女性で回っていたね😺


もう楽しすぎて

みんなに話まくちゃってよ〜🎦