2024年映画 ディア・ファミリー | 映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画館でしか映画が観れない注意散漫気質。
映画初心者、勉強不足、いろいろ叱咤されそうなことも許してください❗️



ディア ファミリー

https://dear-family.toho.co.jp/


もうこのタイトルで、

1人だったら観に行かないのが

連れて行かれて観に行ったら、


やっぱり案の定泣けた。゚(゚´ω`゚)゚。


両親があんな風に子供に愛情をかけ続けるのが少しうらやましかった。

映画観ながら

ふと、わたしの父が手を握ってくれたことが一度あったのを思い出した。

小学校5年生の時、盲腸を悪化させて腹膜炎をおこして手術することになった時に

手術室に運ばれていく時に手をぎゅっと握ってくれた。

後にも先にも

父親がわたしの手を握るなど

この時くらいしか覚えていない。


そんな事をぼんやり考えて

映画観ていたら

なんだかあんなに良い家族ってきっとただの都市伝説だろうなぁ〜とか思っていたら


ちゃんとしたモデルがあったんですね、

すごいなぁ、

疑ってごめんなさい🙇


家族愛とかあまり触れたくないわたしには

ちょっとずるい映画でした😅🎦