ウズベキスタン ブハラ 生活感を感じる古都 2024年 | 映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画館でしか映画が観れない注意散漫気質。
映画初心者、勉強不足、いろいろ叱咤されそうなことも許してください❗️

多分だいたいToqi Zargaron


広大なので動画🎥




天井が美しい😍


40,000so’m 払って中へ


ガイドは要りません!

と言ったもののm引き下がらず笑笑

挙句お土産物を買わされる羽目に…




この奥でくり広げられたお土産物買わされちゃう戦闘風景をご想像ください笑


ガイドさんお土産も売れて

早口の英語で、この場所の説明はしてくれたけど

全くなんだかわからないまま笑笑


買ったらとっとと

「ばぁいー」って帰ってちゃったよ🤪


出口を出ようとしたら

扉の外には新たな勧誘戦士が‼️


さすがにここはスルーさせていただきました、ごめんよボーイ❗️


にしては魅力的なお土産✨


嗚呼天井の美しさよ✨


うぅ❗️

なぜここに無駄なお土産が

このように陳列されいるんだ❗️


これは仕方ない、USJでいろいろ買う人は理解出る許容🎩


迷路のように点在しる間違い探し!
次は(多分) Abdulaziz Khan Madrasah
つづく→