今日は時間合ったので
ひさびさにお買い物~☆

春物~☆




これのオレンジ色っ

ほんとはnavyのトリコロールに
しようと思ったのに、
オレンジ買ってしまうまっ!!


最近よくよく考えてみると…

オレンジがブームなのかもかも。






スボルメの帽子もオレンジっ!!

これはみんなでラウンドワンに
行った時のだよー☆

ボーリングやって遊んで、
筋肉痛になりましたっ♪


楽しー!!!!!
ハッピー!!!!!


そして、先週の日曜日は
みやが東京からわざわざ
応援に来てくれたので新年会っ☆




久しぶりに会うとなんか照れるよねっ☆笑っ


楽しかったぁ~

また会おうねーラブキラキラ



らぶミニーはるな


Android携帯からの投稿
明日から4連休ーキャハハ

何しよー

遊ぼー

旭川行くー

楽しみっキラキラ



やっと寝室の照明買いましたっWハート

かわうぃーねー!!!!!

やっとほしいやつ発見!!!!!

リビングも替えたいなぁ~ラブ

やぱインテリア大好き~ドキドキドキドキ

らぶミニーはるな


Android携帯からの投稿


スンドゥブ大好き~★
めっちゃ美味しいのっ!!!!
最近、食べるのがほんとーに
好きだなぁーって思うドキドキ



ラーメンはるなのお友達の
麺屋おざわさんのみそラーメンドキドキ
身近な人が自分のお店持ってる
なんてすごーっ!!!!って思う~
頑張ってほしいからみんなも
食べてみてね~
菊水だよー★




最後はまかないの海鮮丼ドキドキ
こんなのまかないで食べれるなんて
幸せでしかないっ!!!!


久しぶりの日記は食べ物でしたぁ!!!!
こっちもこれからちゃんと書こうっドキドキ



Android携帯からの投稿