食べ物にっき★スンドゥブ大好き~★めっちゃ美味しいのっ!!!!最近、食べるのがほんとーに好きだなぁーって思うラーメンはるなのお友達の麺屋おざわさんのみそラーメン身近な人が自分のお店持ってるなんてすごーっ!!!!って思う~頑張ってほしいからみんなも食べてみてね~菊水だよー★最後はまかないの海鮮丼こんなのまかないで食べれるなんて幸せでしかないっ!!!!久しぶりの日記は食べ物でしたぁ!!!!こっちもこれからちゃんと書こうっ笑Android携帯からの投稿