スンドゥブ大好き~★
めっちゃ美味しいのっ!!!!
最近、食べるのがほんとーに
好きだなぁーって思うドキドキ



ラーメンはるなのお友達の
麺屋おざわさんのみそラーメンドキドキ
身近な人が自分のお店持ってる
なんてすごーっ!!!!って思う~
頑張ってほしいからみんなも
食べてみてね~
菊水だよー★




最後はまかないの海鮮丼ドキドキ
こんなのまかないで食べれるなんて
幸せでしかないっ!!!!


久しぶりの日記は食べ物でしたぁ!!!!
こっちもこれからちゃんと書こうっドキドキ



Android携帯からの投稿