今日は時間合ったので
ひさびさにお買い物~☆

春物~☆




これのオレンジ色っ

ほんとはnavyのトリコロールに
しようと思ったのに、
オレンジ買ってしまうまっ!!


最近よくよく考えてみると…

オレンジがブームなのかもかも。






スボルメの帽子もオレンジっ!!

これはみんなでラウンドワンに
行った時のだよー☆

ボーリングやって遊んで、
筋肉痛になりましたっ♪


楽しー!!!!!
ハッピー!!!!!


そして、先週の日曜日は
みやが東京からわざわざ
応援に来てくれたので新年会っ☆




久しぶりに会うとなんか照れるよねっ☆笑っ


楽しかったぁ~

また会おうねーラブキラキラ



らぶミニーはるな


Android携帯からの投稿