今日は時間合ったので
ひさびさにお買い物~☆
春物~☆
これのオレンジ色っ
ほんとはnavyのトリコロールに
しようと思ったのに、
オレンジ買ってしまうまっ!!
最近よくよく考えてみると…
オレンジがブームなのかもかも。
スボルメの帽子もオレンジっ!!
これはみんなでラウンドワンに
行った時のだよー☆
ボーリングやって遊んで、
筋肉痛になりましたっ♪
楽しー!!!!!
ハッピー!!!!!
そして、先週の日曜日は
みやが東京からわざわざ
応援に来てくれたので新年会っ☆
久しぶりに会うとなんか照れるよねっ☆笑っ
楽しかったぁ~
また会おうねー

らぶ
はるな
Android携帯からの投稿
ひさびさにお買い物~☆
春物~☆
これのオレンジ色っ
ほんとはnavyのトリコロールに
しようと思ったのに、
オレンジ買ってしまうまっ!!
最近よくよく考えてみると…
オレンジがブームなのかもかも。
スボルメの帽子もオレンジっ!!
これはみんなでラウンドワンに
行った時のだよー☆
ボーリングやって遊んで、
筋肉痛になりましたっ♪
楽しー!!!!!
ハッピー!!!!!
そして、先週の日曜日は
みやが東京からわざわざ
応援に来てくれたので新年会っ☆
久しぶりに会うとなんか照れるよねっ☆笑っ
楽しかったぁ~
また会おうねー


らぶ
はるなAndroid携帯からの投稿


