めちゃかわっなコートをゲットしましたぁぁぁ17000円くらいのが…5000円っセールってステキですっ皆さんっ!!毎回私のブログとスボルメ札幌店のブログをチェックしてますかぁちょこちょこ書いてるのでぜひ両方チェックして下さいねっ