1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-28 17:33:58

ランニングに必要なすべて

テーマ:ブログ

 

こんにちは!

 

 

既にご存知のランナーの方もいらっしゃると思いますが、、

 

 

昨年に引き続き、SVOLMEは2017/8/27(日)に開催される

北海道マラソン2017 ゴールドスポンサー

を務めさせていただきます!!

 

 

 

 

 

真夏の北海道で新記録・目標に向かって走りきりましょう!

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

さてさて、北海道内は雪もなくなり気温も上昇し

マラソン・ランニングのシーズンが始まりますね☆

・・・阿部は只今諸事情により、運動控え中です。

 

 

SVOLME SAPPOROではウェアやパンツ、バッグだけではなく

ランニングウォッチを取り扱いもしているんです

 

 

 

 

GARMIN(ガーミン)  ForeAthlete235J”  \39,744-(税込)

 

 

今回は特徴を大きく5つに分けて紹介します!

 

 

 

 

 

光学式心拍計内臓で、心拍数を計測してくれます!

  ・ ランニング時に心拍数(脈拍)を計る際、

   胸にベルトを付けるのが面倒。走りにくい。という方にオススメ!

  ・現在のトレーニングが自身にとってどのレベルのものか

   運動強度の目安を心拍ゾーンから確認できます。

 

 

GPSの捕捉が早い!

  「GLONASS」と日本版GPS「みちびき」に対応していて

  市街地や屋内でも正確・スピーディーに受信。

 

 

タイム予想とリカバリータイムのアドバイス!

  ・最大酸素摂取量(VO2Max)の測定が可能なことにより

   5㎞、10㎞、ハーフ、フルマラソンのタイムを予想。

  ・トレーニング終了時に身体の回復に必要な時間

   「リカバリータイム」のアドバイスもしてくれます。

 

 

スマートフォン連携が可能!

  ・Bluetoothと接続で、天気・音楽のコントロール・着信やメッセージの通知など。

  ・現在自分が走行している場所やペースをウェブで公開し、仲間や友人と共有可能。

 

 

軽い!見やすい!防水!

  ランナーにとって軽さや見やすさは重要ですよね!

  ・腕を振り上げる動作により画面が点灯し、日光の下でも画面が見やすい。

  ・50m完全防水の為、雨の中や入浴でも安心して使えます!

 

 

 

フルマラソンで自己ベストを目指す上級ランナーから

運動不足解消、ダイエットでこれからランニングを始める方にもオススメです!

 

 

この春から新たなスタートを切りましょうランニング桜

 

 

今回紹介できなかった機能がまだまだありますが、、詳しくは店頭スタッフまで☆

(SVOLME SAPPORO取り扱いは ForeAthlete235J と ForeAthlete15Jの2種類です)

 

 

 

あべでした手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-27 18:21:02

直営店限定のTシャツが着たい~第二弾~

テーマ:ブログ

こんにちはうふふうふふうふふ

 

スボルメ札幌店 ハルナですデイジーリボン

 

今年の夏は『直営店限定』のTシャツが大量発生です!!多い多い多い多い

 

本日、ご紹介するTシャツもまた一味違った商品ですふ

 

 

17SSシーズンのTシャツは綿×ポリエステルの素材で

さらっとしてて夏にはちょうどいいけど。。

 

普通の綿のTシャツも欲しいなぁ~。

 

と思っている方はぜひ直営店にありますよ☆

 

 

レターTシャツ

price:\4,000+tax

color:WHITE/BLUE/NAVY/BLACK

size:S/M/L/XL

 

もうすぐ3月も終わり、新学期になりますね桜咲く

 

新しいTシャツを着てどんどん外に出ていきましょーう遊具

 

 

店頭でお待ちしております♪

 

 

 

らぶ

 

 

 

ハルナデイジーリボン

 

 

下弦ハルナのひとりごと下弦

明日、3/28 11:58~新月(山羊座)です。

新月の日から何かを始めるには最適です!

 

お願いごとのポイント

・新月から8時間以内に書きだす

・新月の星座に合ったお願いごとをする

・ボイドタイムは避ける

・過去形で書く

 

などポイントは何点かありますのでぜひ調べてみてください☆

 

私は、何を始めようかな~かお

下弦下弦下弦下弦下弦下弦下弦下弦下弦下弦下弦下弦下弦下弦下弦下弦下弦下弦下弦

 

 

 

+1プレーヤー募集!!!

選手と同じユニフォームにオリジナルネーム&番号を入れませんか?

空番号はスボルメ札幌店(011-211-5783)までお問い合わせください。

 

SVOLME SAPPORO

〒060-0061

札幌市中央区南1条西2丁目18 IKEUCHI 5F

TEL:011-211-5783

FAX:011-211-5784

mall:svolme-sapporo@volume-japan.co.jp

 ※カモンチケット対応※

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-24 18:10:44

これであなたもモテちゃうカモ?

テーマ:ブログ

PENETRARを愛する皆さんこんにちは!初めましてだぁ

札幌店のなんちゃって星野源です。

 

PENETRARってなんぞや?ってそこの方ど~ん!ばくはつ

 

ちょっとだけ説明しちゃいますね!

 

hotei PENETRAR hotei

 

読み:ぺねとらーる

 

意味:ポルトガル語で「貫く」、「突破する」、「突き抜ける」

 

2017SSも白黒を中心に、カモ柄などを取り入れてシックでカッコイイデザインの

カジュアル&スポーツウェアを多数取り扱っているブランドです。

 

今回は、そんなPENETRARのとってもクールな商品をご紹介します三角

 

オシャレなカモ柄で気軽にラフに練習へ参加!

後光が差してますが、これは日頃の行いの良さの現れです。(照) なぜこんなにも写真写りが悪いのか。(怒)

 

デザートカモフラージュ柄が特徴的な軽いピステ素材のジャケット!

 

さっと着ることが出来て運動にもGoodカモ

 

ポケットにはジップも付いているので状況に合わせて使い分けられます!

 

同じ素材のハーフパンツもあってセットアップでコーディネートすることが出来ます!

 

これからの暖かい季節にはもちろん万能な上下です!

 

車でサッカーやフットサルをしに行くことの多いあなたにもとってもオススメです!

 

ラフな格好だとどうしても荷物は少なく済ませたいですよね?

その為にはボディバッグ!

 

・・・・・・

 

続いてはコチラ!

 

ここらで移動着、クールに決めませんか!

スタイル良いですねぇ・・・僕にも5cmくらい分けてほしいです。切実に。

 

 

M90カモフラージュ柄でシックでもどこか奇抜で目を引くデザイン!

 

こちらもピステ素材のジャケットになってます!

 

先程のデザートカモのジャケットと同じ形でポケットにはジップも付いてますし、

なかなか無いタイプのカモ柄なのでカモ柄好きな方にも満足して頂けることでしょう!

 

パンツも柔らかピステ素材で履きやすく移動着にピッタリですよ!

 

移動するにはバックパックが必需品

写真でも背負っちゃってますね!

 

・・・・・・

 

Q あなたはどちらのカモ柄を選びますかマガモ

デザートカモ   M90カモ

 

最後に

今回の素敵な商品たちのおさらいグッドビシッ

 

271-34901

デザートカモJK

\9,000 + tax

COLOR BLACK / WHITE

SIZE S / M / L / XL

 

271-35002

デザートカモハーフパンツ

\5,500 + tax

COLOR BLACK / WHITE

SIZE S / M / L / XL

 

 

271-34701

カモJK

\9,000 + tax

COLOR BLACK / WHITE

SIZE S / M / L / XL

 

271-35102

ロングパンツ

\7,400 + tax

COLOR BLACK

SIZE S / M / L / XL

 

え?バッグの紹介は?

安心してください。

それはまた次回に・・・じっくりと・・・Zzz・・・赤ちゃん

 

まだまだかっこいいPENERARの商品をたくさん揃えておりますので!

ぜひ!ご来店お待ちしております!

 

 

 

誰だチミは!!

 

そう思いの方もチラホラいらっしゃるのではないでしょうか?

突然の自己紹介ターイムッ!

 

初めましてSVOLME札幌店スタッフの けいた です!

お店ではポンさんと呼ばれています!

好きなものは 音楽 ダンス 映画 漫画 などなど!

嫌いなものは トマトトマト

最近の趣味は映画鑑賞です!

なぜあだ名がポンさんなのかはお店に来て僕に質問して下さいね!笑

 

ポン こと けいたでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。