まちにまった冬休み~
受験生だが遊んじゃおう(-ι_- ) クックック
まぁほどほどに勉強もすっけど今日いつものT.Sと遊んだ~
M.TとS.Mさんもきたなw
sm天然すぎるわあww
O.Mが 家からでたくないっぽくてこなかったなあ~
なんか小屋で雑談して終わった
M.Sさん天然なのか?電話でわかってんだかわかってないんだかわざとなんだか?
俺だけ無視されてたのがかなしかったーー;
まちにまった冬休み~
受験生だが遊んじゃおう(-ι_- ) クックック
まぁほどほどに勉強もすっけど今日いつものT.Sと遊んだ~
M.TとS.Mさんもきたなw
sm天然すぎるわあww
O.Mが 家からでたくないっぽくてこなかったなあ~
なんか小屋で雑談して終わった
M.Sさん天然なのか?電話でわかってんだかわかってないんだかわざとなんだか?
俺だけ無視されてたのがかなしかったーー;