まちにまった冬休み~

受験生だが遊んじゃおう(-ι_- ) クックック


まぁほどほどに勉強もすっけど今日いつものT.Sと遊んだ~

M.TとS.Mさんもきたなw

sm天然すぎるわあww


O.Mが家からでたくないっぽくてこなかったなあ~

なんか小屋で雑談して終わった


M.Sさん天然なのか?電話でわかってんだかわかってないんだかわざとなんだか?

俺だけ無視されてたのがかなしかったーー;