がっこ~さぼった~


あたまいてえもんしかたねえよなw


頭痛薬のんでねたら2hでなおったけどww


明日いけだんちいけっかな?



ふう~二日酔いだぁ~きもちわりぃ~あせる

缶2本しか飲んでないのにやっぱ俺弱いのかな?ダウン

今週いろいろあったなあ~


期末テストあった~


ちょ微妙だな~汗



実力テスト120点だったw平均111点くらいだから大沼いけそう^^


残念ながら若商無理ですいわれたからじゃあ大沼いきます^^

っていった


さぁ最後がんばろ~

ふう学校さぼっちまったぜ金土日しかPCいじれんからつれえええ


日曜日むかえいかねえとな~


S.tPCできっといいんだけどなw