やっと休みふう~二日酔いだぁ~きもちわりぃ~ 缶2本しか飲んでないのにやっぱ俺弱いのかな? 今週いろいろあったなあ~ 期末テストあった~ ちょ微妙だな~ 実力テスト120点だったw平均111点くらいだから大沼いけそう^^ 残念ながら若商無理ですいわれたからじゃあ大沼いきます^^ っていった さぁ最後がんばろ~