ドロップの映画みた


ドロップもクローズもかみじでてるな~


やっぱ不良のまんがはおもしろい


ぐれてみたいな~(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

昨日いつものS.tと服買いに行った~


んでおまけにネックレス買ったんだけどさつけてみようとしたらつい力はいっちゃって


かるく壊れたorzなんとか修復できたからいいけどーー;


今年は物を大事にしたいです

やばいもうすぐ1月二日になってしまう


御正月ですねお年玉とかもらいましたよっ今日は初詣みんなでいって昨日からずっと遊んで


鶴ヶ城の稲荷神社にいつものS.tと今日はR.sといってきた~音譜


1時間もならんでやっと御祈りできたあせる


高校合格できるように合格御守りしっかりかったぞ^^チョキ


そして小屋にいってみんなで話して4時に解散した~爆弾


とっても楽しかったわ来年はどうなんのかな~?