アニメに今頃はまってしまったw

勉強しねえとw


アクセラがかっけえの

雪ふったからのりで2階からジャンプしたら足ケガしたw
朝ケーキとシャンメリー買ってS君の家いった

そのあと塾いってまたセブンイレブンでまちあわせして帰り道
MSんちのまえとおったらゆきかき手伝わされた(笑)


Sがおっとばしやがって俺雪の中におもいっきりつっこんだ


受験生だけど遊びすぎだな