- 前ページ
- 次ページ
朝起きて飯食って少しチョコットランドやって11:30から約束だなぁーとおもってぼーっとしてたら
いつのまにかこの時間あやまりの電話しにいこう!
まぁ雪でチャリつかえないから結局遊べなかったんだがーー;
さて夕飯くってきます
アメブロやってみる^^何日続くかねえ?
とりあえずMんちいって飯もらった^^
Mの父ちゃんが飯くってねえんならかってきてやるといってくれたのでお願いしまーっすつったら
Sにけられたww遠慮しらねえなーwとw
2週間ぶりのPCだな~fireadobeなんちゃらがダウンロードでっきねえからニコ動みてねえ^^
受験生勉強しねえとなあ~今日はねるか(-ι_- ) クックック
チョコットランドも2週間ぶりにやったが@1マスで67だったのか