さて、先日ディズニーの新エリアオープンプレビューのチケット当選したにも

関わらず、1週間後に気付く大失態をしてしまったので日本航空からの届け物が

来たら私が必ず確認する様に家族も協力してくれるようになりました。

 

 




昨日ですが、


日本航空からお届け物がありました。


開封すると

こんな箱が入っていました。


中身は



こちら



2024年度のメタルカードでした。


どうでも良い事ですが、今までのメタルカードと少し変わりました。
(自慢している訳ではありません)



今まではDIAMONDの刻印だけだったのですが、


2024年度からはDIAMOND METALの刻印に代わった様です。



何故私がメタルに選ばれたかは未だに分かりませんが

2019年度から2023年度までの5年間


メタルの恩恵を享受させて頂いておりました。

(2021年・2022年のメタルカードの発行はありません)


恩恵と言っても電話が繋がりやすくなっているだけと思っています(汗)
 

その事についても以前記事にしましたのでご参照頂ければと思います。

 

 

また、2024年度メタル会員になれたのは昨年7月から始まった国際線

ダブルFOPキャンペーンのお陰だと思います。


何といっても今年は

 

未だにサファイアにも届いておりません(笑)

尚、先日北米線(LAX-HND)を夫婦でアップグレードした為に一気にマイルが

無くなり、画面に表示されているマイル数が実マイルです(笑)

 

まあ、来年この時期に同じ様なお届け物は無いと思います。

 

 

おしまい