今日会社から帰って、

 

家の中で探し物をしていたら

 

 

探し物とは別にこんな封筒があることに気付きました。

 

JALからの封書

 

えっ、まったく覚えが無いし大概私がポストを見る様にしているのに

知りませんでした。

 

中を見ると

何とJALハッピースプリングキャンペーンに当選していた様です。

 

 

ん?ファンタジースプリングの招待状?

 

 

えっ、何と2枚セットに当たっていた様です。

でも、5/24限定って書かれていて、今日は5/31ってことで1週間前のものでした。

 

大バカ者ですね!(汗)

 

 

 

ディズニーファンの方に怒られそうです(笑)

 

 

家族にこの封書がどうして私の手元に来ないのか確認したところ、

どうやらGW中私が海外に出かけている間に封書が到着し、そのまま放置民

だった様です(汗)

 

そのような貴重なチケットを使わなかったとは、本当に勿体ない事をしました。

 

せっかくなので未使用のまま記念に取っておこうと思います。

 

 

そういえば以前ご紹介したかもしれませんが、こんなチケットもありました。

 

東京2020オリンピック(実際にはパラリンピック)

国立競技場での陸上のチケット

 

こちらも当選していたのですが、結局無観客開催の為入場出来ず。

 

でも、

 

大会ボランティアでチケットが無くても色々入りましたけど(笑)

 

色々複雑な思いをした今日一日でした。

 

 

おしまい