前回はこちら

 

 

 

さて、ホテルに到着し

 

 

中へ

 

 

 

 

広いロビー

 

 

 

 

 

こちらがチェックインカウンター

 

 

チェックイン手続きは直ぐに完了し

 

外廊下を通って部屋へ

 

 

中に入ると

 

直ぐ右手にシンクやレンジ

 

冷蔵庫などがあり長期滞在も可能かと

 

illyのコーヒーサーバー

 

 

インスタントもあるでよ

 

 

部屋の奥に進むとリビングがあります。

 

 

TVは50インチ位でしょうか?

 

 

奥にも部屋がある様です。

 

 

大きなベッドに何とも言えない派手な椅子(笑)

 

おじさんには絶対似合いません・・・座ったけど(笑)

 

 

ベッドルームにもTVがあります。

 

 

ウォークイン(スルー?)クローゼット

 

水回り

 

シンクは1つ

 

大きなバスタブ

 

 

 

トイレはウォシュレットはありません。

 

 

シャワールームも別にあります。

 

 

今回はスイートアワードナイトの権利を行使して、最安の部屋(20,000xpf(=約25,600円)/泊)から

1ベッドスイートにアップして頂きました。

 

 

 

この部屋には

バルコニーもあります。

 

 

 

ガーデンビュー

 

 

アップグレードになり

 

うきうきしてバルコニーに出てデイベッドに暫く寝そべっていました。

 

 

ところが、室内に戻ろうとしたらドアが開きません(汗)

 

 

既にこちらで記事にしておりますが、

 

 

 

バルコニーに出る扉は

 

自動でロックが掛かる仕組みでした(汗)

 

 

ガーデンビューなので誰か通るかもと思って待っていましたが誰も来ず(笑)

 

スマホで室内の写真も撮っていたのでスマホを手に持っていたのが幸いでした。

ホテルのwi-fiもパスワード入力タイプでは無かったので050plusでホテルのフロントに電話

 

暫くしてスタッフが苦笑しながら部屋に入って来た事今でも鮮明に覚えています・・・。

 

きっと、バルコニーでブタが吠えているって笑劇的に映っていたのでしょうね(爆) 

 

いやぁ~焦りました。

 

 

でも、翌日の空港での出来事に比べれば大したことではなくなりました(苦笑)

 

 

それではちょっと外に出てみます。

 

 

 

つづく