東京陰陽師 四谷クリア・ネタバレあります | 伯爵D(ドジっ娘)の部屋

伯爵D(ドジっ娘)の部屋

まったり更新なのでまったりしていてね!!

今上大崎中なので感想記事はまた今度。
いやでも、すごかったです四谷様。

泣いた。
泣いて泣いて泣いて泣いた。

天現寺橋も、四谷様も、自分よりも、愛しい相手が生きてくれるようにと。
自分のために死なないでほしい、そう願い、お互いに願う・・・。


自分を食らって、勝って欲しい


天現寺橋の言葉が、切なくて悲しかったです。

呪詛のせいで苦しむ天現寺橋を、四谷様がずっと看病して、
「お願いがある」といわれて、脅えながら「なんだ?」って・・・

「手を繋いで」

そう言った言葉が、もうやばかったです。
もうなきっぱで、苦しくて、辛くて、シナリオ浅いってコメントもあるみたいですが、私は深かったと思います。

天現寺橋の気持ちが少しずつ変わっていく部分を、ゆっくり、ゆっくり感じられるシーンでした。

とにかくそのシーンが印象に残ってます。











あと、その、なんでH1回なんですか?
ラスト1回しかないよ?

もちろん途中までのならあるんですが、最後までってのは1回のみ。

(´゚д゚`)エエー でした!!