東京陰陽師 四谷ルート感想・ネタバレ | 伯爵D(ドジっ娘)の部屋

伯爵D(ドジっ娘)の部屋

まったり更新なのでまったりしていてね!!

改めまして、東京陰陽師の四谷様ルート感想になります。

体験版で四谷様の依頼がありましたが、あれキスシーンまであるのにあのルート進むと、好感度上がらないんですよね、最初それで引っかかりました・・・おのれw

まあ、まず全体の感想としましては・・・


四谷様うっかり&へたれすぎる


まさかでしたねww
全キャラ中1番のうっかりさんですよあれwびっくりしました。

でも、天現寺橋は逆に一番・・・か、二番目に辛いルートになってしまいましたね。
肉体的に一番辛かったのはこのルートなんじゃないでしょうか。

ただなんで天現寺橋が、男専門になったのかがわかったルートでしたね。四谷様食べちゃったのね\(^o^)/


そんな四谷様ですが、依頼では好感度あがるのがわかりにくいですね・・・
頼って上がるかと思えば、逆に上がらなかったり・・・彼の面白い、の基準がわかりにくいw
個人的には苦手な部類ですかね・・・あ、好感度が上がる選択史がわからりずらいって意味で、ですが。

あと、なんで贈り物が毎回お中元なんでしょうかww
符に高級ハムのセットとか笑いましたよwww
しかもあれ

(;´゚д゚`)「ええーあれ喜んだの?」(´・ω・`)(´・ω・`)「うん」

ってかんじの3人のやり取りでしたねww

あとは・・・えーっと、姉妹ブランド作品のキャラの関連で、弧白さんでしたっけ?と、対立してるシーンはかっこよかったですね。すっごい若造扱いされてましたがww


あとはなんていうか、四谷様ルート手前で、「半端者」って言われたのを見て「えっ!!?」ってなりましたね。半端者?半妖なのか?って思いましたね、その時は。
ただ先に設定資料見ちゃったので、半妖というよりかは、作られたのかな?ってあいまいな感じでした、しっかりはみてなかったので、そのときはまだよくわかりませんでしたね。



個人的にはルートのこの映像お気に入りですね。
割と序盤のほう・・・でも・・・ないかwのシーンですが、弱音を見せちゃいけないから必死の四谷様に天現寺橋が「自分しかいないからいいんだよ」って優しく語り掛けてるところがすごく好きです。

あとはもうこのルート最大は、四谷様の盛大なうっかりにより天現寺橋に呪詛がかかるっていうのですよね。反省してください800歳のそこの羽織様。

大体

好きな子に呪詛がかかる→解呪失敗→悪化する→敵に体乗っ取られる→腕食われる


お前はどこのヒロインだーーーーーーーー!!


もうマジ四谷様ヒロインすぎ\(^o^)/
おいしいですね、うへへへへへww



あと凶骨さんこれなんですか。
腹筋が死ぬところでしたよ、大爆笑でしたよ。ゴジラですかあなたは!!

いやでもこれ、シリアスにならないですよww
笑うしか無いよwww



ああ、シリアスといえば・・・



ここのやりとり、切なかったです・・・。

「寝言は寝て云え。いや、寝言でも言うな」

「・・・・・・お前を食う為に呪詛を掛けたのではない。其の為に凶までお前を生かしてきた訳ではない・・・・・・」

「愛おしいからだと云えば、お前は嗤うか?」

(´・ω・`)いっそ自分を食べて凶骨に勝ってくれ、という天現寺橋に四谷様が必死にアピールしてましたね。すごい、なんか寂しかったです。

天現寺橋の「きみを独占したいよ、四谷。せめて僕が生きている間だけ、・・・・・・無理かな」


無理とかいうなああああああああ;;
うわああああああこれ音声で聞くとめっちゃやばかったです。涙出そうでやばいですよこれ!!

もうほんと、切なくて、涙いっぱいで。愛おしいと感じるルートでした。

あとBAD以外だと最後までしてるの1回だけっていうね・・・
しかもあれですか、バックからですか、そうですか。

誰の趣味ですかそれ!!!!


おまけのマニキュア話は面白かったですが、友人がツイッターで「爪きってあげなよ傷ついちゃう」っていってましたね。
でもそこをカバーするテクニックですよ!!何云ってるでしょうね私、ちょっとテンションがやばいですね・・・w


次回は上大崎の感想になりますw