東京陰陽師 バサラルート感想・ネタバレあり | 伯爵D(ドジっ娘)の部屋

伯爵D(ドジっ娘)の部屋

まったり更新なのでまったりしていてね!!

東京陰陽師 バサラルートの感想・ネタバレの記事になります
ご注意ください

割とすぐ始まるので見たくない!って人はもうこの時点でページを消したほうがいいです^^;







はい!
というわけでやってみました。
いやーすごいですね、何がすごいって、もう色々とww
バサラはスチルトータルで「12枚」。
でもこれ、他のキャラに比べると少ないんですよね、シナリオも短いらしいです。

依頼はバサラの好感度があがるようにしつつ、四谷様を同時進行、もっと依頼ができるときは上大崎でやりました。
そのせいでアヘ顔天現寺橋さんBADがとれました

バサラルートは特別なことはまあ無い感じですが、
バサラはあくまでも式神、天現寺橋がいなくては生きられない、存在もできない。
だから好意を必死に伝えて、見返りを求める、普通ならばまずしない「自分の意思」というのをはっきりともっていると、天現寺橋も言っていました。

一番大きい出来事もなく、安心してプレイできるかと。

ただその、最後に、最後にですね・・・・・・!!


・・・バサラが!ばさらが!!


むきむきまっちょにいいいいいいいいいいOTZ

なんで!?どうして!?
なにがあったっていうの!?

ねぇってば!?


しかもなんかすっごいドSだし!偉そうだし!センセイじゃなくて呼び捨てだし!!

こんなのぜったいおかしいよ!!OTZ

ちなみに最後、小さいままか大きいのか選んでEDになります。
大きいバサラはすごかったですね、らぶらぶが・・・ドSにもほどがあるwww
上大崎といい勝負なんじゃないでしょうかね、あれ。

さて次は四谷様やってみましょうかね・・・