1人で遊びに行く旦那に死ぬほど腹が立つ | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

更年期か…


それとも生理中のイライラか…



1人でサッカー観に行った

旦那に



死ぬほど腹が立って仕方ない




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





まぁ、かなり前から今日行くって


わかってたんだけどさ〜ガーン






ワンオペするの、


いつも私だけじゃね?




      真顔ムカムカ





ギャンブルしないし


タバコも吸わないけど




飲み会は大好き。

(仕事関係もあるけど…)





男は



「今日飲み会だから。」




この一言で、夜中まで外出出来て



えらい簡単でよろしいですね~真顔ガーン



実際はホントに会社関係の人との飲み会かなんて

証拠無いから分かんないじゃんね。


女の子も居るだろうし、どこで飲むかも知らねぇし。

まぁ詳しく話されてもウザいだけだけど。

海外出張なんてマジで半分観光してっからね。





腹立つ時は



ひたすら寝るか食べるか



買い物っすね。



楽天でピアスとかプチプラ買いまくろ真顔




星ボッテガ風星シルバー買ったから

ゴールド追加しよルンルン



 星ココクラッシュ風星ピンクゴールドがかわいいなぁ。ピンキーで欲しい飛び出すハート


 

 

 星シンプルフープピアス星何気に1番使えるよね〜ラブラブ

 

星使える!ピアス星シャンパンゴールドのキラキラ無しを持ってるけど、めちゃくちゃ使える!キラキラのもほしいわ〜!シルバー!

 




あーあ。

週明けハイブランド巡りだな。



どーせ何も買えないけどね…



悲しい主婦のワンオペ愚痴でした泣き笑い





カルティエ、また値上げするしもやもや


夢も希望もなくなったわ泣き笑い


あはは〜タラーまじ泣きたいタラー