驚愕のブランド買取価格 | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちは😃まるおですラブラブ





昨日はずーーーっとイライラしててピリピリ





ミスチルのアルバムを聞きながら寝ました悲しい





全然関係のないけど




断捨離をしているワタシニコニコ




独身時代に買ったCOACHのバック飛び出すハート




これで何度も海外旅行へ行った相棒も
(写真にうつってるわ〜ラブ




母となり、アラフォーとなり、

今ではタンスの肥やしでして泣き笑い






この際、手放す事に!




「欲しい」っていう人も居ないのでタラー



買い取りしてもらいました〜知らんぷり







結構状態いいっしょ?!飛び出すハート


多分アウトレットで5万円?3万円?ちょっと不満ラブラブ




大手リサイクルショップにて査定指差し流れ星





お買取価格:




はい。

1,500円です真顔







だって…滝汗

やっす…







んで、結婚する時に主人へ買ったTUMIの

ビジネスバックは…





驚愕の





これは

500円です真顔






…えっと〜滝汗泣

どないしよかな…
捨てるよりマシか?アタマがバグる…滝汗泣






…「はい。お願いします。」
(若干引いていたワタシ…)





今、値が付くのは



VUITTONとCHANEL様〜キラキラ
だ、そうですよ泣き笑い


中国での人気が高まってて需要が増えてます!
特にVUITTONは2年前よりかなり上がってる!






中国市場、恐るべし…滝汗





「腐ってもVUITTON」って言葉、


ホントだったのねガーン




あ〜2,000円、何に使おうかな泣き笑い


楽天でプチプラアクセかな〜泣き笑い